見出し画像

花と風景(bon)

2023/11

11月になり、ずいぶん日が短くなった。
でも、いつもに比べて、11月にしては日中暖かい。
カメムシが家の中にたくさん入ってくる。この冬は寒いのか?
表紙はハッカ

ホトケノザ
ハキダメギク

ヨメナ
セイタカアワダチソウ
ススキ



ヒメジョオン

カタバミとイヌタデ


イヌタデ



イヌホオズキ

シャクチリソバ

ハナイバナ





マリーゴールド






コメント一覧

bon
@takan32 KANさんこんにちは。コメントありがとうございます。カメムシ大阪でも多いのですね。急に寒くなるかもしれないですね。
正倉院展は以前行ったことがあります。歴史を感じました。
bon
ピエロさんもご自愛ください。
bon
@t71127aichan ピエロさんこんにちは。コメントありがとうございます。お気遣いありがとうございます。予防接種を受けておこうかなと思っています。
今年はハナイバナが畑にたくさん咲きました。草取りをサボったと言うことですが。
takan32
bonさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
カメムシが異常に多いのは大阪も同じです。ニュースになりました。
きょうも暑くなりそうてす。
t71127aichan
bon さん おはようございます。
極小の花 ハナイバナが沢山咲いていますね。
今年は見ていませんでした。
こちらも11月とは思えない暖かさが続いていますが
もうすぐ寒さがやって来るのでしょうね。
こちらはインフルエンザが流行っています。
bon さんも気を付けて下さいね。ピエロ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る