菓子工房ボヌールの日記

菓子工房ボヌールのブログです

結婚祝いのケーキ

2005年08月13日 14時01分23秒 | Weblog
同級生が帰省中。
身内で集まって、結婚のお祝いをするとの事。
お祝いのケーキのご注文。
二人の笑顔入りのクッキーをのせて。

サプライズのようでしたが、喜んでもらえたかなぁ?
本人には、残念ながら今回は会えなかったけれど、
遠くから雨の中、いとこサンが取りに来て下さいました。
ご注文ありがとうございました。

素敵な笑顔が印象的な子でしたが、
絵の見本に借りた写真は、
とびきりの二人の笑顔が写っていました。

おめでとうお幸せに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリー | トップ | ゴジラのケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事