わやにすまき

~日曜は砂爆の迷彩で~

定例ゲーム

2009年03月02日 | サバゲ的な
昨日までの変な天気とは打って変わってナイスなゲ-ム日和

思い切ってアウターバレルを旋盤加工し、インナーバレル保持のブレ止めをアルミ

棒から同じく旋盤で切り出して製作

メカはどノーマルから従来のセクター2枚カットに戻して組みなおして、兼ねてか

ら気になってたグリップに交換

メカボックスが楽になったかのように、セレクターが軽くなりテイクダウンピンの

抜き差しもグリップ装着したまま出来る様になった

ギヤノイズもかなりしなくなり、メンバーが撃たれても発射音がしないと言ってい

たので

あの発射音がやかましく、はちゃめちゃな命中精度のSRが2年越しでやっと使え

る様になった


久しぶりにEBRも投入

重いけど、よく当たる

はぁ~、M4の給弾不良が直らない



ほのぼのとした風景




最新の画像もっと見る

コメントを投稿