わやにすまき

~日曜は砂爆の迷彩で~

中深海

2014年11月15日 | 釣り的な

久しぶりの遊魚船で中深海ジギング
まだ暗い午前5時、風が少し心配でしたが、辛うじて出船可能だったので出航

            

若干うねりの中、鵜来島の風裏でスタート

すぐ初当たり、ギン目ヒット
期待出来そうだったけど…
風とうねりが強くなり本命ポイントの少し沖へ移動
少しうねりが少ない様な感じ

            

300mオーバーのクロムツ狙い
ユメカサゴは当たるが中々本命が来ない
次第に風とうねりが増して行く中やっとヒット

            

後が続かずクロは船中でこの一つだけ
その後、少し浅場に移動
何とか良いお土産のウッカリカサゴをヒット

            

更にうねりが酷くなり、湾内に移動してネイリやヒラメを狙うもむなしく…納竿
もっと腕を磨かないと…
課題ばかりが積み重なってく様な

でも楽しい一日でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿