わやにすまき

~日曜は砂爆の迷彩で~

なんちゃってさいらす

2009年08月30日 | 装備的な
            

友人と電話をしていてpacaの話になり

その繋がりで以前友人がメンバーから買ったパチCIRASを聞いてみた

すると、きつくて着れないので <やお> と棚ボタゲット

チョ ―――――― ラッキ ―――――― ッ

実物をマジマジ見たことが無いのでよー分からないけど

多分よー出来てると思います、うんきっと

鷲製のチェストハーネスを所有していますが

色的には似た様な色です

ベスト自体がヘロヘロなので、インナーを自作

             

取り敢えず手持ちのコピー装備を乗っけてみました

足りない装備は、激安大陸モノで揃えてと

実物は凄く良いけど、最近のコピー品の出来栄えは凄い

しかも、鷲製装備1つの¥で全部揃ってしまうくらい財布にもECO

サバゲで使うのに持って来いだね

全部付けて、ちょっと色塗って汚して見ようかなと

しかし、これ着てゲームしてる方は偉いと思います

あっ、暑い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿