お部屋フライトの増えた仲間
M120D01
さすがカーボンフレームの機体はメッチャ安定
V120D02やD05の様なフニャフニャ感は無くカチっとしてる。
レシーバーはDEVO仕様の機体、
タッチパネルにも少し慣れてきました。
新型レシーバーの3軸ジャイロは、WK用よりかなりフライトは安定。
が…、少し癖があるような…
ラダーが左に…
何度かバインドし直すと止まるかな
何度もテール組みなおし、サーボ調整でも改善しないので、
多分…レシーバーがちょっこしハズレかも
でも、ちゃんと飛んでくれてるので
V120D05
こいつもレシーバーはDEVO用に換装し、
WK用より安定したフライトが
細身の05キャビンから、02Sの一回り大きなキャビンにして、
見た目も一新
テールパイプを、極薄カーボンパイプ(0,33mm位)と交換。
少しテールヘビーを解消
見た目も
バッテリーは所定の位置で、キャビンに10円玉ウエイトでバランス取り。
スキッドは熱処理で少し広げて安定化。
カーボンフレームでベルトドライブ出ないかな~
この2機を飛ばした後、V120D02を飛ばすとめっちゃじゃじゃ馬感覚
今後、部品で02から02Sにしようかと思案中
M120D01
さすがカーボンフレームの機体はメッチャ安定
V120D02やD05の様なフニャフニャ感は無くカチっとしてる。
レシーバーはDEVO仕様の機体、
タッチパネルにも少し慣れてきました。
新型レシーバーの3軸ジャイロは、WK用よりかなりフライトは安定。
が…、少し癖があるような…
ラダーが左に…
何度かバインドし直すと止まるかな
何度もテール組みなおし、サーボ調整でも改善しないので、
多分…レシーバーがちょっこしハズレかも
でも、ちゃんと飛んでくれてるので
V120D05
こいつもレシーバーはDEVO用に換装し、
WK用より安定したフライトが
細身の05キャビンから、02Sの一回り大きなキャビンにして、
見た目も一新
テールパイプを、極薄カーボンパイプ(0,33mm位)と交換。
少しテールヘビーを解消
見た目も
バッテリーは所定の位置で、キャビンに10円玉ウエイトでバランス取り。
スキッドは熱処理で少し広げて安定化。
カーボンフレームでベルトドライブ出ないかな~
この2機を飛ばした後、V120D02を飛ばすとめっちゃじゃじゃ馬感覚
今後、部品で02から02Sにしようかと思案中