津軽の6ッくん・ボーダー

青森県の津軽地方で暮らす、6頭のボーダーコリーファミリー
気まぐれママの勝手な思い込み~~~が満載♪

お友達紹介☆のばら家の子供たち♪

2010-09-22 | おともだち
いよいよ最後となりなりました、お友達紹介  最後はのばら家です。

この春、新しい家族を迎えたのばら家  

春に会った時はちっちゃくて、ただ大人しい感じのパピだったのに・・・

見事に活発でおてんばな女の子に成長しておりました。

その子は~~~~~



まぐろ犬ことぼたんちゃん。   (止まると死んじゃうらしいよ。(笑))

とっても好奇心旺盛で、怖いもの知らず。 人にもワンにも何にでも興味深々で社交的

他のファミリーにも当たり前のように溶け込んでいて、どこのお家の子かわからない状態になってたり・・・

ロケットのようにビューンと走ってたり・・・  やることなすこと全部楽し~~~って感じ

折れない心も持っていて、今はとってもいいパピ時代を過ごしているから、これからのぼたんがすごく楽しみ



お次はのばらおねぇちゃん。  美人さんだよね~~~

大人しくてマイペースな感じで・・・ボキャママとはじぇんじぇん遊んでくれないし興味も示してくれましぇん。。。

だけどそばにいても関係ないみたいで、別に怒るわけでもなく、嫌がるわけでもなく・・・?

遠くを見つめられちゃいます。     どこか影のある美人さんです。



最後はのばら家の長男アトムくん。

アトムとは全然ふれあってないので、ココは得意の妄想なんだけど・・・

アトムを見るといつも思うのは“硬派”  なんか男気を感じちゃうんだよね~~~

「俺は俺の道を行く!」「チャラチャラしてんじゃねーよ!」みたいな~~~。

キリッっとしたあの眼。 眼でものを云うみたいな~~~~。  なんかカッコいいんだよねーーー


のばらにしてもアトムにしても、のばら家の子供たちは何ともいえない雰囲気をもっている。

ぼたんはどんな大人のおねえさんに成長していくのか、今後ますます楽しみ





次はキャンプ2日目に突入します。  

    ママの記憶があやしくなる前にしますので、少々お待ちを~   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばらママ)
2010-09-23 11:07:41
止まらねぇ~~~
まぐろはキャンプから帰った日の夜も遊んでた

箱入り息子のダンディアトムまで紹介してくれてありがとう

アタシの妄想ブログはキャンプで明菜ちゃんや聖子ちゃんやマッチに会ったことなんかがされてるよ
まだ見てないの
返信する
のばらママ♪ (ボキャママ)
2010-09-23 19:19:50
さすがまぐろちゃん。大物になるよ

のばらママ♪ ホルモンすごくんめがった~~~

ノリダー大喜びだったよ。今度肉買いに行きがてらのばら家訪問するね

その時は・・・聖子ちゃんに変身してね

カラオッケー行こうよ。のばら父のマッチも聞きたいし・・・(笑)

妄想ブログねぇ・・・もう見たよ。  
返信する
Unknown (のばらママ)
2010-09-24 11:30:26
ホルモン準備しとくからいつでも家庭訪問お待ちしてまぁ~す

聖子ちゃんは高いよ


返信する
のばらママ♪ (ボキャママ)
2010-09-24 23:14:14
え?高いの?

 三浦順子のセクシーナイトで勘弁して!

堀ちえみでもOKよん
返信する

コメントを投稿