気分屋さん

主にゲームの情報などを,気紛れで書いていきます

バトルフィールド(デザートコンバット)

2005-07-23 02:14:28 | ゲーム
相変わらずバトルフィールドにハマり中w
最近バトルフィールドばっか記事にしてるなぁwまあいいや。

さてノーマルだけじゃつまらないのでMODを入れてみた。まあ要するに拡張版である。
BFなどのFPSのゲームの特徴に、無料で拡張版をダウンロードしてプレイすることが出来る。
BFにも多くのMODがあり、その一つにデザートコンバットというMODがあり、これを落としてプレイしてみた。
これは、通常のBF1942の場合第二次世界大戦が舞台となっているが、これは更にそこから数十年後の現代が舞台である。なので武器も現代の武器だし、戦闘機もレシプロ機ではなくジェット機になっている。スピードも段違い!戦車の装甲も強くなってるから、歩兵の状態で敵戦車に出会ったらすげービビルw
 で、そんなデザートコンバットですが、普通の1942よりずっと面白い!なんていうか武器が強いしかなり攻撃に迫力がある。でも皆BF2やってるのか知らないけど人が少ないんだよなぁ。
時間帯にもよるけど、最大64人になってるのに殆ど0人ってどういうこっちゃw

   もっと昔からやっていればOTL