いくつになってもポジティブに

10月のパン教室

パン教室へ行って来ました


《オレンジとレーズンのブリオッシュ》


オレンジピールとレーズンを練り込んで、焼いてあります
少し甘めなブリオッシュ大好きです。
レーズンも好きなのです。


スウィーツは
《レモンクリームケーキ》
スポンジケーキを薄く2枚焼いて、間にレモンクリームをはさんであります




レモンクリームが爽やかで美味しかったです


教室の後のランチは
今日開店の『しゃぶしゃぶ菜』へ




豚バラと鳥つくねのしゃぶしゃぶバイキング
食べ放題でな、なんと999円
うーん、たくさん食べました
お腹いっぱいで、夕飯もいらないくらいでした


パンとスウィーツを娘が食べたいと言ったので、お裾分けに行きました。






セナには一昨日会ったばかりだったけど、その時は気がつかなかったのですが、抱っこしたら私を見て笑うのです


声はまだ出さないですが、私の顔をじーと見てあやすとニコっと笑ったのです


もう可愛くてたまらんです
ばあばはメロメロでした

コメント一覧

BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> ジャック★ママさん
パンは朝に速攻でなくなりましたよ。
焼き立てが一番美味しいんですけどね。

孫ちゃんはとにかく可愛いです。
泣いてても可愛いです(笑)
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> モコモコさん
大好きなレーズンのパンだったので、速攻で完食しましたよ、

孫ちゃんはだんだんしっかりしてきてるので、会うたびに楽しみです。
BOKE
https://yaplog.jp/boke1113/
> bananaさん
パン教室は車で40分くらいかかります。
いつもマンションの友人とおしゃべりしながら行くので、あっという間に着いちゃいます。
たくさんパンを習ってきてるけど、全然作らないんです(笑)習ってる意味ないです。

しゃぶしゃぶランチは安いし、つい食べすぎてしまいましたよ。
ジャック★ママ
https://yaplog.jp/daisuki-jack/
おいしそ~♪
こんな朝食が待ってたら
凄くいいことありそうな・・・
お孫さん、きっと目の中に入れても痛くないくらい可愛いんでしょうね(笑)
モコモコ
https://yaplog.jp/jinhime09/
パンの色かわたまらなく
美味しそう(*^O^*)

雑貨のパンに
この色使いますf(^_^;

お孫ちゃんは
たまらないですよね
わたくしも懐かしいです、
笑ってくれるなんて
溶けますわ(^з^)-☆
banana
https://yaplog.jp/banana9696/
パン 美味しそうですね~^^
私はレパートリーが少ないので習いたいなぁ。
近所にあればいいのに。

ランチの食べ放題 安いですね!
しゃぶしゃぶで千円切るなんて凄いです。

セナ君 かなり懐いてくれてるんですね。
良かったですね(*^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事