いくつになってもポジティブに

初挑戦

50代半ばにして、初めてピアスに挑戦しました

娘に穴を開けてもらいました
娘はこういうこと平気なので、ピアッサーを買ってきてやってもらいました。
美容クリニックに行こうかと思ったけど、5千円かかるらしい。




痛みは一瞬の我慢だけ
やった後少しジンジン痛かったけど、今はなんともありません。

これまでやりたかったけど、穴を開けるのが怖くてやってこなかったんです。

イヤリングだと耳が痛くなるし。
これからは付けたかった可愛いピアスをいろいろ楽しめそうです








コメント一覧

boke0905
blue geneさんへ
コメントありがとうございます♪
ピアス楽しいですね〜(o^^o)
もっと早くに開ければ良かったと思いました。
ただ、キャッチが小さくて付けようとする時よく落とします。まだ慣れてないので、付けるのに時間がかかるし。
これからいろいろなデザイン買って楽しみたいとと思っています。
blue-gene
ついに開けたのですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私も39歳の時に両耳、そして何故か令和元年12月31日にもう1つ右耳だけ開けました。
ピアス楽しいですよ~。
今もちょくちょく買っちゃいます。
が、よく失くしてます(T∀T)
boke0905
かなさんへ
コメントありがとうございます(o^^o)
かなさんはすぐにふさがってしまうのですね。
治癒力が強いのかしら?
イヤリングは耳が痛くなって買っても一度付けただけで使わなくなってしまうことが多かったです。
ピアスは痛くならないから、楽しみたいと思います*\(^o^)/*
kanakanakana0330
ピアス良かったですね(*^o^*)イヤリングだと痛いし落としますよね…。私はピアス穴を開けてもすぐ穴がふさがってしまって、今まで何回も開けましたがダメなので、諦めてイヤリングにしています。でもなくすんですよ( ̄。 ̄;)
boke0905
@yuri31love モコモコさんへ
コメントありがとうございます(o^^o)
私もアレルギーがあるので、心配でした。
とりあえず今は大丈夫みたいです。

様子をみながら、いろんなデザインのピアスを楽しみたいと思います(*^o^*)
yuri31love
可愛いですね(#^.^#)
うらやましい
わたくしアレルギーがあるので
怖くて、できません(TT)

ピアスをすると
おしゃれかんもアップしますよね
いろんな
デザインも楽しみにですね(^_^)v
boke0905
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
若い頃にやりそびれ、いつの間にか50を過ぎてからになってしまいました。
60を過ぎてからやる人もいるんですね。
遅咲きですが、これからいろんなデザインを付けて楽しみたいと思います(o^^o)
futagomahokichi_1126
私の知人が60歳超えてあけてました。
すっごく似合っていました。
私は30年前にあけました。
ピアスの方が断然おしゃれだと思っています。
私は引っ掛けるタイプのピアスが好きです。
これから楽しみですね~(*^^*)
boke0905
@11060620andy おろちさんへ
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
おおっ!!おろちさんはピアスの大先輩ですね!
な、なんと娘さんは18個!!
すごい!!
蝶々が大好きなので、早速蝶々のをcreemaで購入しました。今週届くので、今からとっても楽しみなのです(#^.^#)
boke0905
@plankochan さんへ
コメントありがとうございます(о´∀`о)
イヤリングもいろいろ持ってるんですが、仕事で長く付けてると耳が痛くなっちゃうんですよ。
マスク生活でもピアスは楽しめるので、いろんな種類を買って付けたいと思っています!
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
氷で冷やしてやってもらいました。
今は全然痛くないです。
ピアスは300円均一SHOPとかにも売ってるので、いろいろ買って楽しみたいと思います(o^^o)
boke0905
くま吉くんへ
コメントありがとうございます(*^o^*)
私もピアスは痛いとずっと思っていたのです。
一瞬痛かったですが、もうなんともないですよ。
これからはいろいろなピアスに挑戦しようと思います(^_−)−☆
boke0905
@konekone_ouchi さんへ
コメントありがとうございます(o^^o)
遅咲きのピアスですが、これから楽しみたいと思っています。
マスク生活で見える所でオシャレしたいなぁって思っています。
11060620andy
おぉー😳❗️
突然のピアスだったんですねー✨✨
ピアスは本当に楽だし、可愛いのが沢山ありますよね💖
私は、18歳位にピアスしましたが
5000円で両耳でした。
当時付き合っていた彼氏は片方だけ開けると言うので、残りの一つを私と分けて、
私が③つ、彼が①つ☺️💖懐かし〜

そして、今娘が全部で18個ピアス付けてて、2つピアッサー手伝わされました😅
そしたら私もしたくなって、また一つ開けました(笑)😆なので、左が③つ、右が①つです😊BOKEさんも、また開けたくなるカモですよ〜😆
Unknown
ピアスだとイアリングみたいに片方落っことしてなくなっちゃったー!みたいなこともないし耳元がスッキリして見えますね。
banana
氷で冷やすと良いんですよ。
病院でもひたすら氷で冷やして 開けて貰いました。
痛みなしです。

ピアスは便利ですよ。
いっぱいイヤリング売ってるんで 楽しめますね♪
私は金属アレルギーで プラスティックのしかダメなんです><
くま吉
ボクもははも、
痛いの苦手くまから、
ピアス穴ないくまよーーー★
うひょっ
でも、ピアスのが断然オシャレを楽しめるくまよね!
うひひひひひひっ
konekone_ouchi
ピアス記念日ですね。
私は20年ほど前に...
あんまりアクセサリーとかつけないのでピアスだったらずっとつけていられるしと思って開けました。
いろいろおしゃれ楽しんでくださいね🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事