いくつになってもポジティブに

休日

朝目覚めるとココアが布団の中でスヤスヤ寝てました。
私の枕を占領して気持ちよさそうに寝てます。





今日も天気が良かったので、午前中はお布団干してキッチンの周りの大掃除をしました

年末年始はいつも仕事なので、大掃除は小分けして1箇所ずつやっています

午後からは犬友達とココアの散歩。
のんびり1時間歩きました

いつも休みの日は出かけてばかりの息子が珍しく家にいたので、夕飯を食べに出かけました





私はカキフライ定食
大きなカキフライが7個ものってます。
自家製のタルタルソースをかけて食べるとめちゃくちゃ美味しい〜



写真はネットから拝借しました。

旦那は味噌マヨトンカツ定食
愛知県民は赤味噌ソースがかかったトンカツが大好きなのです

息子は焼肉定食をあっという間に完食

このお店は旦那が独身の頃からの行きつけのトンカツ屋さん。
ボリュームたっぷりでどのメニューを頼んでも美味しいんです

のんびりした休日でした〜









コメント一覧

boke0905
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます(o^^o)
私も味噌マヨと迷ったんです。
でもカキが大好きなので、カキフライにしちゃいました。
正解でした!!
futagomahokichi_1126
理想的な休日でしたね!
定食、すっごい美味しそうです(*^^*)
味噌マヨトンカツ気になるけど
私もカキフライかなぁ(笑)
boke0905
くま吉くんへ
コメントありがとうございます(o^^o)
カキフライは食べきれないので、旦那と息子に一個ずつ食べてもらいました。
久々に息子も一緒だったので、嬉しかったです。
boke0905
@11060620andy おろちさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)
カキフライは大きかったですよ。
量が多かったので、旦那と息子に一個ずつあげたしたよ。

年末年始が仕事なのは毎年のことなので、いつも日わけ大掃除です。
そのほうが疲れないし、一ヶ所に集中できるので、キレイになりますよー*\(^o^)/*(o^^o)
boke0905
bananaさんへ
いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
このお店はトヨタ車体やTOYOTAが近くにあるので、大盛りで安いんです。
ご飯の量は5段階あってこれは一番小さい小盛りです。私にも多すぎました。

ココアが布団に入ってきて隣で寝息が聞こえるとそれだけで幸せな気持ちになります。
boke0905
かなさんへ
コメントありがとうございます(o^^o)
カキフライ多すぎて一個ずつ旦那と息子にあげましたよ。
味噌カツはたまに食べるけど、天むすは滅多に食べないです。
愛知県の中でも尾張地方の人と三河地方の人では食べる物もちがってたりするんです。
くま吉
休日にご家族で外食~♪
リフレッシュできたくまね~☆
うひっ
タルタルでカキフライ! しかも7つ!!
ボクも一緒に食べたいっくま☆
うひっ
11060620andy
おろちです🐍
私も牡蠣フライ大好きなんです〜😋
コレ大きいですよねー😳❗️
食べ応えありそうですね💖
年末年始は、お仕事ご苦労様です
今のうちから、大掃除も
大変ですが、綺麗になるって
やっぱり気持ちいいですよね😊
banana
すっご~い!!大盛りのお店ですね。
こんなに大きなカキフライ7個は迫力があります(^◇^)
ご飯の盛りも凄くないです??
私には無理です。。。

ココアちゃん かわゆいですね。
動物ってご主人の側が好きですよね。
我が家の愛猫ちゃんも たまに私の横で寝てます。
kanakanakana0330
ボリューム満点で良いですね(*^o^*)
元気が出ますね!
牡蠣フライ大きくて美味しそう…
名古屋の方々は味噌カツと天むすはよく食べるのですか??私はどっちも好きです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事