いくつになってもポジティブに

Happy New Year




あけましておめでとうございます

元旦から遅番早出出勤しています
まぁ毎年のことなので、慣れてます。

私が働くショッピングモールも
すごく混んでて、忙しいです

先程地震がありました
レジを打ってる最中にお客様のスマホの警戒アラームがあちこちで鳴り出してビックリしました

こちらは震度4でした。
棚から物が落ちることはなかったけど、
揺れる時間が結構長かった気がします。
その後は普通に営業してます。

やっと休憩になり(今17時)、
休憩室でのりびりblogを書いてます。

元旦早々、地震がくるなんて
思ってもみなかったですね。

今年も皆様よろしくお願い致します








コメント一覧

boke0905
@yatuki-mama yatuki-mamaさんへ
あけましておめでとうございます🎍
ネットから離れる生活をたまにはやらないと依存してしまいますから、良いことですね😊
今年も宜しくお願いします😍
yatuki-mama
bokeさん 
明けましておめでとうございます。
遅くなり、ごめんなさい
年末年始、なるべくネットから離れたアナログ生活していました(笑)
新年から、地震や飛行機事故と何やら落ち着きませんが
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
boke0905
おろちさんへ
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします😊

最近は孫やクレアの記事ばかりでファッション関係の記事がなくなってたので、また更新したいと思います♪
boke0905
@12hiro15 さんへ
コメントありがとうございます♪
この仕事を30年以上やってるので、毎回のことです。そう言って頂けると、仕事頑張れます!!
11060620andy
bokeさん😃

遅くなりましたが
あけましておめでとう🌅ございます🥳
今年も宜しくお願い致します🤲✨

また ファッション🕶️関係などの
記事
楽しみにしてます❤️
boke0905
dariaさんへ
コメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます🎍
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お正月から色々自然災害や人災など、大変なことになってますね。
地震は早くの復旧を願うばかりです。
boke0905
dekochinさんへ
コメントありがとうございます♪
おめでとうございます😊
元旦から日本は大変なことになりましたね。
孫に会えるのはとても嬉しいことですが、
帰った後の疲れが(笑)

今年もよろしくお願いします😍
12hiro15
ブログ拝見しました👀元旦から仕事なんですね…仕事頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)働いてる人いるから楽しめる感謝です!!
daria
bokeさん
明けましておめでとうございます🎉✨
今年もよろしくお願いします🎍

昨日の地震には驚きましたね‼️
先程は、羽田空港の航空機✈️の衝突や火事で、お正月から、何だか気が滅入ってしまいます。

地震も早く落ち着くとよいです。
dekochin
おめでとうございます♪
そして、ご出勤お疲れ様です♡
大きな地震でしたね(-。-;
家族との団欒のはずが
とんでもないお正月となってしまいました。
こちらも明日までちびっ子台風に
翻弄されます💦
boke0905
@rikimarumama2007 力丸ママさんへ
コメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します😊

地震の被害が大きいですね、
元旦に地震がくるとは思いもしなかったです。
早い復旧を願うばかりです。
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。

今日のテレビを見てると被害の大きさに驚いています。
余震が落ち着いてほしいです。
boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
以前は正月に出勤するとお手当てがもらえたのですが、今はなしです。時給も普段と一緒なんですよ(泣)

地震の被害が思ってた以上にひどくて、お正月に帰省されてる方々もいたでしょうね。
余震がまだ続いているので、心配です。
rikimarumama2007
開けましておめでとうございます。
能登の地震大変なお正月になりました。
早く復旧できると良いですね。
今年もよろしくお願いいたします。
banana
おめっでとうございます(*^-^*)

地震は私もびっくりしました!!
もう怖くて日記もかけない状態です。
明日は休もうと思います。

被害があまりない事を祈ってます。
姫の執事
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します。

元旦からの勤務、お疲れ様です。
BOKEさんの様に、働いて下さる方がいらっしゃるので、新年から楽しくお買い物が出来るのですよね。
本当に有り難いことです。

にしても、地震にはビックリでしたね。
被害に遭われた方もいらして、お見舞い申し上げます。
こちらは震度3でしたが、長い時間揺れていたので、警報に驚いて降りてきたひなたをずっと抱きしめていました。
地震に関しては、他人事ではないので、気を付けて行動したいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事