いくつになってもポジティブに

ココアの病院

今日はココアの病院へ来ています
大きな犬猫病院で年中無休なので、日曜日もやっています。

ただ土日はすごく混むんです。
診察が終わっても会計まで30分〜1時間待ちます。

鼻水が出続けていましたが、薬のおかげで出なくなりました
死ぬまで出続けるのかもと言われていたので、止まって良かったです

血液検査の数値は以前と変わらず良くなっていませんが、今は体調が安定しているので抗生剤もいらなくなりました。

ハートアクトという(血液の流れを良くする薬)だけになりました。

食欲もありますし、ゆっくりですが20分くらいの散歩もできています。



待つのに疲れて待合室で寝てしまいました

換気しながら冷房しているので、とっても涼しいわけではないけど、ココアもハァハァしないのでなんとか待てています。

早く呼んでくれないかなぁ〜


コメント一覧

boke0905
@dekochin1105 さんへ
コメントありがとうございます♪
人間が疲れるくらいだから、高齢のココアにとってはすごく疲れることだと思います。
寝ている姿に癒されています(^O^)
dekochin1105
ココアちゃん、頑張ったね!
天使のようなネンネの姿ですね。
bokeさんもお疲れさまでした。
boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
鼻水は最初は鼻のガンかもと言われていたので、止まって本当に良かったです。

今まで待合室で寝ることなんてなかったのに、体力がなくなり眠気に勝てなかったんです。
また1ヶ月後病院です。
姫の執事
こんにちは。
ココアちゃんの体調が安定して食欲もある。
鼻水が収まってくれている。
何だか嬉しくなります(≧▽≦)
食べてくれない食べれられない時が、なんだかんだで1番辛くなってしまいますから。
土日の病院は混雑しますよね。
自分だけならば、待つのも致し方ないと諦めても、体調の悪い子が一緒なので、早く休ませて上げたいと思いますから。
横たわるココアちゃん、可愛いぃなぁ〜💞
boke0905
かなさんへ
コメントありがとうございます♪
検査が無事に終わり面会できました。
コロナ禍は大変です。
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
体調が悪いのにコメントありがとうございます。
ココアの体調は落ち着いているので、薬だけもらってきました。

延命治療は治るのならやってもらいたい。
でも痛い苦しいはやめさけたいあ^_^
かな
飛行機と検査お疲れさまです。暑くて外出も大変ですよね。お父様と早く面会できるように応援しております
banana
調子が悪くて 覗きに来れなくてすみません。
お父さんもココアちゃんも大変ですね。
我が家もエアコン 付けっぱなしです。
剛毛猫なので。寒いけど我慢が必要ですね。

お父さん 心配ですね。
義父も延命はしなかったです。寝たきりで気の毒でした。
週末は毎週介護に行きましたが 見てても苦しそうでしたね。
boke0905
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます♪
病気だというのは変わらないですけど、ココアが痛いとか苦しいとかの症状は今はなさそうです。
今は1ヶ月に一度病院へ行ってます。
コロナ禍なので、待合室もたくさん入れないので、暑い時期は大変です。
futagomahokichi_1126
ココアちゃんが落ち着いたようで、私も嬉しいです。
暑い中、本当にお疲れさまでした!
boke0905
かなさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
この病院はいつ行っても混んでて、最低2時間はかかります。

ココアは今、体調落ち着いています。
数値は全然良くなってないけど、普通に生活ができていれば良いかなと思っています。
ワクチンはまだまだ先です。
我が市の私の年代は8月から予約開始なのです。
明日は鹿児島でPCR検査です。
かな
待ち時間が長いとつらいですよね(>_<)診察前だけじゃなくて診察が終わってもお会計までしばらく待たないといけないのは大変ですね。でもココアちゃん体調落ち着いたみたいで良かったです(*^^*)BOKEさんは今日とか明日ワクチン接種ですか?
boke0905
blue-geneさんへ
コメントありがとうございます♪
病気の状態は変わりませんが、毎日ご飯を食べて寝て散歩ができて、ココアが痛みや苦しみがなければいいかなと思っています。
待合室で寝るなんて今までなかったのですが、それほど体力がなくなってるんだなと痛感しました。
私もあの日は午後から昼寝しちゃいました。
boke0905
ジャック★ママさんへ
コメントありがとうございます♪
予約制ではないんですよ。
待合室に入れるのは携帯で呼び出しされた人だけで、それまでは外か車の中で待っているんです。
医者もたくさんいるので、患者もたくさんでして、県外からも来るみたいなんです。
暑い時期は待つのも一苦労ですよ。
blue-gene
ココアちゃん良くなってきて私も嬉しいです。
人間でも病院は疲れるのに、ココアちゃんぐったりですよね。
良く頑張りました。
BOKEさんもお疲れ様です。
ジャック★ママ
予約制度はないのかな?
我が家の通う病院も混んでますけど
予約制度ができて、割とスムーズに診察してもらえるようになりました。
会計待ちだけでも、そんなに時間が掛かると大変ですね。
ココアちゃん、お疲れ様。
少し良くなっているようで安心しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事