いくつになってもポジティブに

8月のネイル




今回はオレンジ🧡とブルー
鮮やかなオレンジで元気が出ます



コメント一覧

boke0905
@11060620andy おろちさんへ
コメントありがとうございます♪
夏はビビットな色味だったので、9月になったらちょっと秋カラーを入れたいと思ってます。
でも9月も暑そうですよね(T_T)
11060620andy
BOKEさん
遅くなりましたが
今回も(素敵😍で綺麗✨💖)
色合いが可愛いくて、癒されましたよ😌
秋は、コロっと色合いが変わるのカナ🤔❓
楽しみにしてます🎶
boke0905
@darian さんへ
コメントありがとうございます♪
爪が弱いのでいつも欠けたり裂けたりして痛い思いをしてきて、ネイルサロンでジェルネイルをやってもらうようになってからは裂けたりすることがなくなりました。

なので私にとって毎月のネイルチェンジは美活でテンション上げることと、爪を守ってることもあるのです。
やはり女性は誉めてもらえると嬉しいですし、また続けていこうと思えますね。
ありがとうございます♪
darian
夏らしくて、素敵なネイルですね💅
オレンジもよいですね!
暑いですが、ネイルでモチベーション上がりますよね♪

私も事情があり手のネイルはできないのですが
素足にサンダルなので、ブルーの足のセルフネイルをしています。
今日、筋トレに来ている方に足のネイルを褒められました!

女性は結構ネイルとか関心あるのと思います。
bokeさんの毎月のネイルを
私は楽しみにしています♪
boke0905
く〜ちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
どこにも出かけないから、爪だけでも夏感にしてもらいました。

そうですね。昔はもっと夏を楽しめていましたよね。今は暑すぎて、引きこもりです。
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
人差し指がフレンチで透明感な感じで気に入っています(^^)
boke0905
@rikimarumama2007 さんへ
コメントありがとうございます♪
ブルーが入ると涼しげ感が出るので、好きです(o^^o)
hinamaturi0707
素敵な夏模様ですね。

最近の夏は酷暑ばかりで、昔のいつかの遠い日の夏の思い出が懐かしく思います。

もっと夏は楽しかったわね😃
banana
透明感のあるネイルですね~。
個性的で良い感じです(*^-^*)
rikimarumama2007
涼しげで素敵なネイルです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事