いくつになってもポジティブに

不具合

ちょっと前からブログを書いている時におこる不具合のことです。

私はいつもスマホからgoo blogのアプリから更新するのですが、
文章を入力して絵文字を選びまた入力画面に戻ると、カーソルが消えてしまうのです

下書き保存→アプリ内一時保存を選んでから
文章に戻るとカーソルが復活します。

そうやらないと入力が出来ないのです
なのでその行程を絵文字を選んだ後に毎回やっています。
すごくめんどくさいし、かなりストレスです
アプリだから不具合が起こるのか?

フォローしてるブロガーさんも同じことをブログに書いている人がいました。
皆さんはどうですか?
goo blogさんへ不具合のこと連絡しましたが、まだ返事はありません。

早く元のようにやれるようになればいいんだけど。

コメント一覧

boke0905
@daria さんへ
コメントありがとうございます♪
dariaさんのブログを読むまでは、
私のスマホだけがおかしいと思ってました。
それが違うとわかって、良かったです😊
CMが突然動画になるのもたしかに
困りますよね。
goo blogは不具合が多すぎます💦
daria
不具合になり、blog辞めたくなりましたが、皆さんそのようですので、ゆっくり打ち込む事にします♪
また、最近、gooブログの下のCMが突然動画になり困っています💦 何とか改善してもらいたいです😮‍💨
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
そうですね、ネットって万能じゃないですよね。
アプリの不具合なのか?
私のスマホ(iPhone)だけ不具合が出るのか?
返事を待ちたいと思います!
banana
私は携帯が苦手で ブログの更新とかは全く出来ないので
パソコン派ですが パソコンでも ブログに書いた文章が
途中で消えるとか 不具合はあるみたいですよ。
ネットって万能じゃないので とりあえずは返事を待つしかないかもです。
早く解消すると良いですね(´-ω-`)
boke0905
@yatuki-mama さんへ
コメントありがとうございます♪
yatuki-mamaさんは PC派だけど、スマホも活用されてるのですね!
スマホアプリはどこでも出来るので、仕事の休憩中にブログ更新やコメ返が出来るので私はスマホばかりです。
ただ本当に不具合が多いんですよ。
なんとかならないかなと思ってます🥲
yatuki-mama
こんにちは
わたしは、基本パソコンが良いので、アプリは、下書きみたいな感じで使ってます
なかなか、アプリを使いキレてないのが、ホントです(笑)
boke0905
@hinamaturi0707 ララちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
スマホの機種にもよるのかもしれないですね。
またそのうち直ってくれるかなと思ってます。
boke0905
@kaz3236 さんへ
コメントありがとうございます♪
kaz3236さんはPC派なのですね。
スマホを使うようになってから、うちは家族全員がパソコンを使わなくなってしまいました。
スマホはどこにいても更新出来るし、布団の中で寝っ転がりながらでも更新できるので、便利なのです。
なので不具合が本当にストレスなのです。
早く元に戻ってほしいです🥲
hinamaturi0707
いつもスマホで更新してますが、今のところ不具合はありません。
kaz3236
スマホの更新ってなかなか面倒ですよね。
私も最近、スマホでやっていますが、結局PCで書いた方が簡単です。。今もPCからです。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事