BMW Motorrad Fukushima ブログ

これから日記投稿はインスタグラムに移行します。
インスタ検索→bmw_motorrad_fukushima

申し訳ございません、お休みを頂戴いたします

2018年11月18日 | 日記
こんばんは 片平です
 
本日もたくさんのお客様にご来店頂きました。 本当にありがとうございます。
只今 車両ご購入時お得なキャンペーン満載で、NEWモデルの情報なども
お伝えできる時期となっております。
皆様のご来店 お待ち申し上げます。



わたくしごとで申し訳ございません。
わたくし片平は 12月15日から1ヶ月間 お休みを頂戴することとなりました。
 
当店 有限会社ブレイヴが創立20周年を迎え、安齋代表より 1ヶ月のんびり休暇を取って
ちょうだいと とてもありがたい言葉を頂戴し、年末の大事な時期でもありますので
初めは恐縮しておりましたが お言葉に甘えることにいたしました。
 
そう決まると 行き当たりばったりのオートバイ旅に出たいわたくしは、
インド行きを決断いたしました。
外国貧乏旅を始めた時から インドはとても惹かれる国でしたが、3~4日で旅をする
国ではないと思い いまだ踏み入れたことのない土地です。
 
広い土地ですので、オートバイを現地で購入し、旅が終わったら売却という方法も
考えましたが、価格交渉や登録などが厄介そうで、
道中の故障も心配ですので デリーでオートバイを借りる予定です。
まだ準備はほとんどしておりませんが 徐々に進めてまいります。
ヒマラヤ ガンジス河 デカン高原  青空を見上げるように心躍ります。
 
 
ネパールです。

留守中 ご不便 ご迷惑をおかけするようになるかとは思いますが、お許しください
ませ。 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インド旅! (郡山のKです)
2018-11-19 10:47:42
平成最後に長ーい冬休み、太っ腹の安齋代表に感謝ですね。いつものハラハラドキドキ旅を期待しています。
返信する

コメントを投稿