アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

~~~ 沖縄の夏が戻ってきたぁ ~~~

2014年06月27日 | 写真




↑α900 「サマー・ブルー」

やっと正式に梅雨明けしたココ沖縄♪ 夏の碧さが戻って参りましたぁ~

総合ランキング 2333 位 / 1064485人中 さらに下がっちゃったけど2,000番台キープ、これで124日間連続4,000番内達成~晴れ間を観て押してくれた皆さん、ありがとう!
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになるんだな
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
やっとブルー復活、お預けだったブルーを撮りまっせ~(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~~ 沖縄は多分梅雨明け?... | トップ | ~~~ 根 ~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちく)
2014-06-27 10:19:59
明けましたね!
今年は長かったですねぇ。

素敵な沖縄の彩、たくさん魅せてくださいませ(^^
返信する
夏、夏、夏 (月光花)
2014-06-28 09:17:02
とっちくさん、こんにちは。月光花です。

長かった梅雨がやっとあけましたぁ~♪
今まで心がブルーでしたが、これからは風景が
ブルーです(笑)

バシバシ撮りまっせ~~~

また沖縄へ遊びにいらして下さいませ~♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事