アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

~~~ 北ウイング ~~~

2014年12月31日 | 写真




↑α900 「31便」

さて今日は大晦日。2014年最後のブログ記事です(笑) 一年間ボクのブログをご覧いただいた皆さん、ありがとうございます♪

表題は~~~ 北ウイング ~~~ 何故? ココは沖縄、南ウイングじゃないのか、なんて思わないでください(笑) 今日の記事は2009年以来TV出演休止している歌姫 中森明菜さんが復活の日であります、そう紅白歌合戦に出演するんですねぇ~楽しみ楽しみ~♪♪♪







総合ランキング  3720 位 / 1110606人中  4日連続の3,000番台、年末、忙しい間に観て押してくる皆さん、ありがとう!
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになるんだな
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
来年もよろしくお願い申し上げます(笑)



もう一曲行っちゃえっ!!! 歌って踊って魅せる歌姫じゃぁ~~~








皆さん、よいお年を~♪










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~~ 2014年のベスト・ショ... | トップ | ~~~ 謹賀新年 ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事