アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

●雪雪雪●

2011年02月15日 | 写真


久々積もる雪・・・

帰宅時間が雪の影響で滅茶苦茶遅くなる夜。


子供の頃、楽しかった雪が大人になり厄介モノ
に様変わりした今日。


童心に戻って雪でも撮りに行きますかぁ~(笑)


イザ、スノーナイトへ♪












↑「雪地図」












↑「雪化粧」












↑「雪やコンコン」










カメラがビショビショ(笑)


【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
風呂入って寝よ(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルム写真を蘇らせる♪ | トップ | 羽田空港×パステルブルー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三枚目 (おいちゃん)
2011-02-15 12:13:38
雪やこんこん、表題にちなんだ印象に残る写真です。こういうシンプルながら街灯が浮かび上がった情緒的な写真いいです。
返信する
雪たのしんでますね (アマヌマン)
2011-02-16 00:24:05
月光花さん、こんばんは。

夕べは設備点検とやらで、しばらく電車内に閉じ込められました。
2枚目、特にステキです。雪を楽しむ余裕が感じられました。
返信する
ありがとうございます♪ (月光花)
2011-02-16 06:35:48
おいちゃんさん、こんにちは。月光花です。

お気に召して頂き嬉しいですよ♪
夜な夜な小一時間程撮影してました。それこそ
服もカメラもビショビショ(笑)カメラボディ
は防水性がありますから気にしてませんが、
レンズは非防水ですから心配心配(笑)

でも好い写真が撮れました♪

三枚目、タイトル通りボクは日本の雪らしい
心象です(笑)
返信する
大変でした・・・ (月光花)
2011-02-16 06:40:37
アマヌサンさん、こんにちは。月光花です。

ボクは普段車通勤なんですけど、流石に雪
で車は乗り捨て状況でした。なもんで電車
で帰宅したのですが、点検と称し止ってま
したから帰宅時間、普段の倍以上もかかり
ましたがな(笑)

帰宅後、飯食って夜な夜な撮影に出かけま
した。本当は雪大っ嫌いなんですけど、久々
に楽しんじゃいましたよ♪

2枚目、定番のイルミネーション&雪のコラボ
です。夜景に弱いとされるK7でも結構いけま
すでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事