アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

今日は此処にいますぅ~

2008年01月04日 | 日常



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ遊びに来ちゃいましたぁ~♪

模様は後日!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンルーフがぁ~ | トップ | 大阪へ行ってきましたぁ~ (... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (北国のM3 改名 小太郎)
2008-01-04 13:38:48
月光花さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も色々な情報を楽しみにしています。

いいですねー
暖かそうですねー
USJには一度も行った事がありません
毎年、今年こそはと思っているんですけどねー

北海道は今朝20センチくらい雪が積もっておりまし
た。(苦笑)

M3もスタッドレスで走り回っています。


すみませんが、名前変えます(笑)
返信する
M3もう慣らし終わってますね!! (Mカフェ管理人)
2008-01-05 19:37:16
大阪行きで距離はかなり稼げたはずで。 
もう全開走行可能ですね。 
もっともご家族がいらっしゃるので無理でしょうが。
全開の加速ってどうなんだろう??!! 
体感したいです。 
返信する
Mカフェ管理人様 (でん)
2008-01-06 10:08:20
暇なので、ちょっとコメントします。

>もっともご家族がいらっしゃるので無理でしょうが。

月光花さんは、そんなに甘くありません。(笑)
誰が乗っていようが、リミッターまで全開です。

でも、全開の加速、体感したいですね。

返信する
楽しそうです~♪ (DAYAN)
2008-01-06 11:06:43
オフィシャルホテルも
お子様は大感激だったのでは?

スパイダーマンとかETは
何度も乗りました(^-^*)/

夜は道頓堀に行きましたけど(爆)
返信する
今年も (月光花)
2008-01-07 10:05:42
小太郎さん、あけましておめでとうございます。
月光花です。

USJから戻りましたが、人、人の多さで疲れ果て
ましたぁ~

ちょっとづつブログにアップしていこうかと思
いますぅ~♪

北海道は雪が凄そうでし。途中、関ヶ原でも雪
を見ましたよ~(笑)

ことしも宜しくです!
返信する
新幹線 (月光花)
2008-01-07 10:08:25
Mカフェ管理人さん、こんにちは。月光花です。

大阪まで渋滞が凄そうなんで子供が持ちません
でし(笑)

今回は新幹線の旅に致しましたぁ~♪

でもM3の慣らしは終了しておりまする~レブま
での加速は後程、ブログにて公開しますぅ~(笑)
返信する
そうです (月光花)
2008-01-07 10:10:31
でんさん、こんにちは。月光花です。

代返して頂きありがとうございますぅ~(笑)

まさしく全開走行しまくりですぅ~(笑)
M3の全開は結構楽しめますよー♪
返信する
面白いッス (月光花)
2008-01-07 10:13:25
DAYANさん、こんにちは。月光花です。

USJに行かれたんですね!

混雑が予想以上でして乗り物も5つしか楽しめな
かったんですけど面白いですねぇ~♪

子供がいると夜遊びできないんで道頓堀には昼間
行って来ましたよー(笑)

今度ゆっくりまた遊びに行きたいですぅ~
返信する
Unknown (nobuaki)
2008-01-07 12:03:42
月光花さん、こんにちは。
我家も年1回位のペースでUSJへ行きます。
去年は無理でしたが今年は行きたいと思います。
TDLとはまた違った楽しさがありますよね。
返信する
USJは (月光花)
2008-01-07 14:13:18
nobuakiさん、こんにちは。月光花です。

いいですねぇ~USJ。初めてでド混みでして乗りたい
アトラクションも2時間半待ちでしたよぉ~

詳細は後編で書き上げますけどブックレットを購入
しても全部回りきれませんがなぁ~(笑)

TDLとは違うってことがよく分かりましたぁ~
今度、USJの遊び方を教えてくださいまし~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事