アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

2011年07月15日 | 写真

↑α900 「翔」


ボケが美しいSTFレンズ。その利点は被写体を浮かび上がらせる、魔術師にかかったような・・・
じっくり観ていると、じわりとその味が生きてくる至福のレンズ(笑)

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
極上のレンズを使いこなす(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆希望の光☆☆ | トップ | カラスの獲物・・・ボクの獲物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグラス)
2011-07-15 23:02:59
STF,すごいですね!  なんかそこだけ浮かび上がってて・・・魔術師^^
返信する
でしょ♪ (月光花)
2011-07-16 08:45:52
ダグラスさん、こんにちは。月光花です。

滅茶立体感がございます(笑)で静止画じゃ
なく動態モノでも試してみました♪
このレンズを使いこなすと今まで観たことの
ない描写が撮れそうですよ(笑)こういった
レンズを珠玉と呼ぶのに相応しいと悟りまし
た♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事