アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

”モノリス” と出逢う・・・(笑)

2014年05月24日 | 写真




↑α900 「モノリス」







”2014年沖縄の旅”


”2001年宇宙の旅” のキーワードである ”モノリス” このモノリスに出逢うと次のステージに移行するワケだけれども、この写真は何だか普通とは違う、不思議さを強烈に感じるんだよねぇ~

ちなみに ”アーサー・C・クラーク” 作 ”2001年宇宙の旅” の原作小説は・・・ ”2010年宇宙の旅” ”2061年宇宙の旅” ”3001年終局への旅” と続があります(笑)

 
総合ランキング 2549 位 / 1056798人中 下がっちゃったけど2,000番内キープ~これで91日間連続4,000番内~ 梅雨の晴れ間を観て押してくれてありがとう!
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになるんだな
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
偶然の位置なんだけれど、モノリスの影が写らないって不思議じゃん、さてボクの撮影は次のステージに行けるのか?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間~♪ | トップ | 春になると蟻もアクティブ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事