アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

枯れ木に葉をつけましょう♪

2011年08月02日 | 写真




↑K7 「雲の葉」


もうまもなく沖縄へ台風が接近致します。風で木が倒れることもありますが、実は塩害も侮れません。海水を巻き上げ台風は陸地へばら撒く。すると当然草木は塩分濃度の高い海水により枯れてしまうわけです。とくに海岸線沿いの草木被害は酷い状況です。そんな光景を撮る時、雲が力を貸してくれるわけです、これぞネイチャーコーラボレーション♪

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
また草木が枯れちゃう・・・
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★★夏便り★★ | トップ | 地球儀 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグラス)
2011-08-02 23:04:52
まだカノジョではありませんけどネ^^帰ってきたら気持ちを伝えるつもりですよ~


K-7投稿してきますね^^
返信する
Unknown (ダグラス)
2011-08-02 23:13:46
あのKLMの777の写真は去年取ったやつですw

なんかあの写真が1番しっくりきたんで^^
返信する
おおっ♪ (月光花)
2011-08-03 08:29:21
ダグラスさん、こんにちは。月光花です。

ボクの掲示板で告白宣言なさるなんて光栄
ですよ~♪
無事成功を願ってます!
K7投稿ありがとうございます、素敵な花火
写真です。ボクもお返事投稿に行きます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事