アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

~~~ 沖縄マラソン完走 ~~~

2015年02月16日 | 写真




↑DP1 Merrill 「セピア世界へ」

昨日平成27年2月15日、沖縄マラソン出走のため1年ぶりにブログ更新を休みましたぁ~ 那覇マラソン時も更新したのに”何故”って話ですが、前回5時間切り目前でダメでしたので今回、完走5時間切りを本気で狙ってました。マラソンってその日だけが勝負じゃなく前日からすべきことが実はあったりします。そちらに全力集中するため、ブログ更新の余裕がありませんでした。そういった努力の甲斐があって無事5時間切りに成功!!!なんと順位も約16,000人中3,000位以内に入りましたぁ~

総合ランキング  3645 位 / 1122426人中  10日間連続の3,000番台。いつも観て押してくれる皆さん、ありがとう!
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになるんだな
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
今宵の酒琉球泡盛、濃酵な好い思い出へ酔いしれてます(笑)


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~~ カラー三変化 ~~~ | トップ | ~~~ アディダス ボストン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちく)
2015-02-19 11:04:18
沖縄マラソンの完走と、
やりましたね!
5時間切り!!
おめでとうございます!!
返信する
ありがとうございます♪ (月光花)
2015-02-20 15:45:38
とっちくさん、こんにちは。月光花です。

応援、ありがとうございましたぁ~♪
おかげさまで那覇マラソン5時間切れませんでしたの
でリベンジ、完走&5時間の壁も破り大満足です(笑)

引き続き、タイム短縮を目指し精進して参りますので
宜しくです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事