アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

~~~ 梅雨 ~~~

2014年06月14日 | 写真




↑α900 「紅一点」

梅雨明けかなぁ~と思ったら逆戻りのココ沖縄。まぁ梅雨なんですが、梅雨らしい写真でも(笑)

総合ランキング 2282 位 / 1061759人中 オオッ、上がって2,000番内キープ、これで111日間連続4,000番内達成~水流を感じて押してくれた皆さん、ありがとう!
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになるんだな
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
アメニモマケズ・・・(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~~ 水流 ~~~ | トップ | ~~~ ブラジル国旗 ~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちく)
2014-06-16 17:10:27
戻ってしまいましたね。
でも、梅雨明けて、あの青空が広がるのまで、秒読み段階に来てますよね!

返信する
あー梅雨(笑) (月光花)
2014-06-17 20:04:21
とっちくさん、こんにちは。月光花です。

一瞬梅雨明けかと思った沖縄ですが、今週は
どんより時折激しく雨が降る梅雨空です・・・

やはり今年の梅雨は長いかもしれません。

そちらも梅雨だと思いますが、長い梅雨の後
スカッと晴れる碧空を想い楽しみにしましょ(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事