アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

~~~ 影のある生活 ~~~

2014年06月12日 | 写真




↑α900 「影分身」

光あるところ影あり。そんな影も観ていると素敵だな、と感じちゃうワケです(笑)

総合ランキング 2355 位 / 1061352人中 上がりまして2,000番内キープ、これで109日間連続4,000番内達成~タンブラーを乗りたいと思って押してくれた皆さん、ありがとう!
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになるんだな
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
のんびりと過ごす時間は必要だねぇ~(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車買っちゃった!!! | トップ | ~~~ 水流 ~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちく)
2014-06-12 12:09:05
爽やかで、とてもいいですね~(^^
返信する
のんびり~~~ (月光花)
2014-06-13 07:31:59
とっちくさん、こんにちは。月光花です。

ボーっと金魚を眺めていると癒されるんですよね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事