アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

7分32秒

2007年11月18日 | Porsche
<!-- Porsche 911 GT2 -->

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ悲惨~ Ferrari 456 | トップ | 秋の紅葉ドライブ?(前編) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡単に (hamanasu)
2007-11-18 17:29:46
こんにちは.
運転されている方が有名なドライバーなのかわかりませんが,少々高齢の方のような気がします.GT-Rのタイムなんて簡単に抜かせるよってことでしょうか.
返信する
もっと速いのかな (月光花)
2007-11-18 23:41:04
hamanasuさん、こんにちは。月光花です。

そうですね。ポルシェもニュルのタイムを前面に
出すところをみるとGTRに刺激を受けた証拠ですね。

F1ドライバークラスで走ると、とんでもないタイム
なんでしょうね、GT2は(笑)

返信する
なんだかんだ (Mカフェ管理人)
2007-11-19 00:07:13
言ってもやっぱポルシェが速いんすね~~。 
ニュルのタイムって意外とイタリア名門さん 
ポルシェには及ばないんですもん。。。 
クルマはスペックだけではない!!
ってことですね。 

それにしてもGT-Rの7分38秒って脅威的!! 
日産曰く、ウエットコンディションだった!! 
んだってこのタイム!! 
またこのドライバー曰く、GT-Rは冬用タイヤのオールシーズン用でも8分は切れるらしいです。 
このタイムってF430と殆ど同じ~~くらい
です。 F430はもちろんオールシーズンタイヤ
など履きません~~~。 そんなの想像できない!!
返信する
7分切りは当たり前 (月光花)
2007-11-19 00:26:23
Mカフェ管理人さん、こんにちは。月光花です。

日産が世界の名だたるメーカーに火をつけたのかも

今まで8分切りが目標だった感のあるニュルタイム
もGTRのおかげで7分30秒切りが目標になったよ
うな感じでし(笑)

どこまで速くなっちゃうのかなぁ~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-19 02:15:22
運転されているのは、元世界ラリー選手権の王者で、カレラGTなんかの開発ドライバーも勤めたワルターロール先生ですよ・・。
返信する
ありがとうございます (月光花)
2007-11-19 10:04:24

Unknownさん、こんにちは。月光花です。

貴重なお話、ありがとうございます。
差し支えなければお名前を教えて頂ければ幸い
ですぅ~

返信する
やっぱり (hamanasu)
2007-11-19 20:52:21
やっぱりフツーの人が7分台で走れる訳がないですよね.(汗)
私も情報ありがとうございました.
しかし何気なく7分32秒って印象でしたね.
返信する
同感 (月光花)
2007-11-20 08:08:28
hamanasuさん、こんにちは。月光花です。

やはり只者じゃありませんでしたね(笑)

名だたる現役レースドライバーなら7分32秒を切
れる、と宣言しているようにも思えますぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Porsche」カテゴリの最新記事