アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

かくれんぼ♪

2009年10月01日 | 写真
名古屋編掲載中ですが、チョイと一息。コーヒーブレイク(笑)


出張にて名古屋一人旅をしましたので、先日は家族サービスです♪


さぁ、かくれんぼ、オチビを探しますよ~(笑)



何処行ったぁー♪











↑「螺旋」 PENTAX K7  DA FISH-EYE 10-17mm









↑「疾風」 PENTAX K7  DA FISH-EYE 10-17mm









↑「旋」 PENTAX K7  DA FISH-EYE 10-17mm










↑「空中散歩」 PENTAX K7  DA FISH-EYE 10-17mm








みーつけたぁ(笑)♪








【人気度調査中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
お蔭様でスナップ写真部門
第2位、感謝です♪♪♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真はスケッチなのさ~♪ (... | トップ | デジタルフィルターを考える... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (おいちゃん)
2009-10-01 21:06:14
月光花さん、初めまして。
あなたのお写真、ずーっと拝見させてもらってる一人です。
いつもコメントを入れようと思ってたのですが中々タイミングがなくて。でも思い切ってかいてみました。
たくさんの写真ブログがある中、ここまで気持ちをはっきりと魅せてくれる方って中々いません。
このかくれんぼだって見て納得。素晴らしい組写真だと思います。
月光花さんの言うように、やっぱり写真ってその人なりの気持ちが伝わるのがよくわかります。
下の月光花さんのコメントを読み、異口同音。
カメラやレンズがどれでも、実際見させてもらった写真は月光花さんが撮った、その写真に対するお考え、相づちを打ちました。
私もK7じゃありませんが同じペンタックス、レンズで撮ってまして、いつも感心して眺めてます。
長々書きこみましたがこれからも気持ちいい写真を撮り続けてくださいな。応援してます。
返信する
ようこそ♪ (月光花)
2009-10-02 08:53:22
おいちゃんさん、初めまして。月光花です。

お越し頂きありがとうございます。拙いブログ
ですけど宜しくです♪

お褒め頂き嬉しいですよん(笑)
いつも写真を撮る時にゃ、意図を考えながら
撮るのですが、こうして伝わる方がいらっし
ゃる、それがたった一人だとしても写真を
続ける甲斐がございますぅ~♪

何が意図されているのか、中には全く意図が
見えない写真も世の中多いです。ただ月光花
はカタログ写真のようなただ綺麗なディスプ
レイ写真は撮りたくないのでございますです
、ハイ(笑)

「かくれんぼ」はもう最初から構想を練り
レンズは魚眼でと決めておりましたぁ~♪

でもって被写体を流す必要があって、コレ
日中にやろうとすると結構難しかったりし
ます。

絞ってシャッター速度を遅くするとどうして
も明るすぎちゃって真っ白けになりやすいの
と三脚は園内持ち込みできませんから手持ち
撮影でブレやすくなっちゃう。

ただ幸いなことに晴れでなく曇りで少し暗い
から撮影できましたよん♪

何気ない写真ほど、奥が深く、それを撮るに
は努力、技量も必要、そんな撮影は楽しくて
仕方ありません(笑)

お互い撮影をエンジョイしましょ(笑)
これからも遊びにいらして下さいまし~♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事