アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

トライアングル

2011年07月28日 | 写真




↑K7 「トライアングル」


写真はその瞬間に全てを写し撮るわけですがバラバラなものをその一枚に集約すると物語ができそうです。絵画の発想に近いのかもしれません。太陽、車、カップルの位置関係が面白いので撮影しました。バラバラな時間軸が一つに重なった瞬間とでもいいますでしょうか(笑)そうなると様々なことが連想できるようになりませんか?

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
ボクはカップルの行方に興味があります(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京の光景 | トップ | 7月の雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグラス)
2011-07-28 22:40:08
このBMWはその月光花さんが興味のアル人のですか?^^

いい感じで集約されてますね^^こういうの好きです(カップルの?
返信する
色んな連想 (月光花)
2011-07-29 06:28:53
ダグラスさん、こんにちは。月光花です。

ねっ、色んなことを連想できるでしょ(笑)
ちなみに車の所有者は・・・
誰のだろう、カップルのか?なんて楽しめ
るかと思います。

ちなみにマイカーです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事