アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

今日はここに居ますぅ~

2008年04月04日 | 


オチビが春休みなので家族サービスの為、無理して休暇をとりましたぁ~(笑)

さぁ~写真撮りまくるよん♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン ハウス トスカ... | トップ | サクラ同盟結成! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ですねー (こうちゃん)
2008-04-04 09:57:42
 こんにちは。
 僕も今日は有休で、自宅でゴロゴロしてます。花粉症なので、あんまり家から出たくないので、引きこもり状態です。
 綺麗な写真を待ってますよー。
返信する
いいですね~ (hamanasu)
2008-04-04 21:34:56
こんにちは.
私も忙しい仕事が終わり,ぼーっとしてまして,ネットサーフィンなどしております.インターネットで吉春を検索してみました.露天風呂付きの個室もあるんですね.料理もおいしそうですし,なんといってもこの時期の「さくら」がみれるそうですね.よく今の時期に予約がとれましたね!
夜桜など写真も楽しみにしています.けど写真を撮るのはテキトーにして,ゆっくり骨休みをしてくださいね~.(つじつまあいませんが(汗
返信する
偶然ですね! (panther01)
2008-04-04 22:38:17
先日は大変お世話になりありがとうございました。
本日私も半休を取り、子供達と前日から伊東温泉へ行ってきました。私のM3はやっと1000キロを突破しましたが、大分滑らかに成ってきました。週末また300キロほど走る予定です。早く全開加速を味わってみたいです。5000回転以下での走行ですが、この車はキチンと前輪加重をしてからコーナーに入らないと駄目ですね、更にトラクションを掛けないとちゃんと曲がってくれませんね。ある意味当たり前の事なんですが、改めて車に教えられているみたいで、基本動作の確認・初心に戻れる様な気がします。近い将来一緒にM3で走りましょう!
返信する
春休み (月光花)
2008-04-06 19:49:21
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

お互い、リフレッシュできましたねぇ~(笑)
やっと戻って参りましたけどハプニングもあり
楽しかったですぅ~♪

早速、そのハプニングからアップしていきます
けどサクラ同盟、メンバーになりませんかぁ~(笑)
返信する
露天風呂 (月光花)
2008-04-06 19:52:26
hamanasuさん、こんにちは。月光花です。

今回、露天風呂付の特別室に泊ってリフレッシュし
てまいりましたぁ~♪
料理は美味しい処巡りで本当に家族共々楽しんで
参りましたぁ~♪

写真大杉で現像処理が大変ですぅ~(笑)

御期待下さいまし~
返信する
ニアミス (月光花)
2008-04-06 19:55:01
panther01さん、こんにちは。月光花です。

いやいやーニアミスでございますぅ~(笑)

お互い、リフレッシュできましたねぇ~(笑)

今回は335を持ち出しましたけどM3の評価はおっし
ゃる通りでございますぅ~

また遊びましょうねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事