アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

ジャンボのトップとケツ

2011年08月04日 | 写真




↑α900 「美貌」






↑α900 「美尻」



日本のトップは如何ともしがたい状況ですが・・・こちら通称”ジャンボ”は健在でありそのトップは美しい(笑) ケツもまたイカスゼ! 現存する飛行機の中でもボーイング747は未だに色褪せないどころか今もピカ一の機体だと思います。そのジャンボも引退秒読みなわけですが、これからも撮れるだけ撮りたいモンです♪ さて飛行機の機体のヌメリ感が中々写真で撮れなかったんですよね。平面的っていうか。それがαで撮ってみると驚きです。金属の質感がキチンと表現できている。これって凄いことなんです。恐らくPENTAXじゃここまで解像できない、やはり高画素の利点、恩恵なんでしょうね。逆に魅えないところも写っちゃう、案外機体って汚れてます。

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
あ~鶴ジャンボも撮りたかったん(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球儀 | トップ | 風速40mの威力! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダグラス)
2011-08-04 21:56:47
なんか機体湿ってませんか?と思うくらいつややかなお顔にヒップ・・・・・

たまらんです!
返信する
でしょ♪ (月光花)
2011-08-05 11:03:00
ダグラスさん、こんにちは。月光花です。

質感たっぷりでしょ。これが中々撮れなかった
んですよね(笑)
ボクもたまらんです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事