アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

~~~ 水中のガンプラ ~~~

2016年03月25日 | HGUC ゾゴック




↑α900 「焦燥」

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
















ズゴックの発展型 ”ゾゴック” HGUC ガンプラです(笑) ズゴックと違い手がありますから汎用武器の使用も可能になっています、ガンダムUCで初登場の機種です。 ただオリジナルバージョンですとシャア専用風の赤いMSなんですよね。赤はやっぱりシャアのイメージが強いのですが、ドラマ上、全くシャアとは関係ないMSなので全面改修。あちこち丁寧にディテール処理し量産型MS色にしました。好い感じでしょ♪

水中戦専用MSなので潜水艦のように海中から偵察潜航、奇襲攻撃をかける予定が上陸寸前、連邦軍に発見され ”アチャ!” まさにその瞬間のイメージで撮影です(笑)



総合ランキング 5121位 / 1201924人中  いつも観て押してくれる皆さん、ありがとう!
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになるんだな
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

前回、完璧なリックディアスを発表しましたが、燃え尽きることなく逆にどんどんアイデアが湧き出てきます (笑) そうそうリックディアスアップ後  「究極」 「ガンプラ」 「写真」 の3キーワードをGoogle検索するとボクのブログがトップに表示されています、アクセスありがとうございます♪
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~~ 完璧なリックディアス... | トップ | ~~~ 水中のガンプラ2 ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HGUC ゾゴック」カテゴリの最新記事