アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

(嬉)Porsche 911 カレラ 注文したよん!

2008年05月31日 | Porsche
やりましたぁ~♪ 初めてのRR体験に向けての一歩を踏み出しましたよん♪



PENTAX K20D DA★16-50mm 絞りF2.8 ISO200 ±0.0EV


TDLへ行っても忘れちゃいませんよん(笑)
頭の中にゃ、蛙ちゃんの存在、思わず、撮ってましたから~(笑)

(2008年04月22日”妄想中~ Porsche”記事参照)
(2008年04月24日”妄想中~ Porsche 911(997) 買うならドレ”記事参照)
(2008年04月27日”妄想から現実へ”記事参照)
(2008年04月29日”Porsche 911 MY09モデル情報 & 逝っちゃうかぁ~”記事参照)
(2008年05月03日”こりゃバイクだね、911(997)試乗”記事参照)




妄想から始まり、現実へ向けて最大の難所であった壁をやっとこさ、攻略!
障害は取り除かれ~、念願の発注に漕ぎ着けましたよん(笑) ↓


PENTAX K20D FA35mmF2AL 絞りF5.6 ISO200 ±0.0EV


現段階ではMY09モデルのオーダーが出来ないのでMY08モデルでの発注となって
おりますぅ~
MY09モデルの詳細が判明次第、正確なオプション類を決定する予定となっており
ますよん♪



妄想から試乗して考えた結論通り、ベースは997、カレラ、18インチホイール仕様
でし。

今回は、家内用にせざる得ないので、もち右ハン選択。

3ペダルMTは運転できないので2ペダルですけど、新開発のシーケンシャルMTである
7速PDKで行かせて頂きますぅ~

それとPASMスポーツサスペンション、スポーツクロノは必須で付けますぅ~

後は家内のリクエストでツートン・レザー仕様、パークアシストシステム、をとり
あえず付けて、後は詳細がわかるまでのお楽しみ~ってことで(笑)


右ハンはかなり納期かかりそうなり~
一年以上待ちは覚悟の上でしてじっくりと待ちますかねぇ~(笑)


楽しみ~♪



しかしこの発注に当たり、家内との交渉事にて代償がございますぅ~(汗)
それもシリーズ化決定ってか(トホホ・・・)



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M-DCT 6月発売! | トップ | All M3 Meeting (謝辞&お... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (sio)
2008-05-31 16:50:36
やっぱり白なのね・・・
返信する
いよいよ^^ (はむ)
2008-05-31 20:31:14
月光花さんこんばんは。
いよいよポルポル始動開始ですね!

シリーズ化も楽しみにしています^^
返信する
おめでとうございます。 (こうちゃん)
2008-05-31 22:46:37
 本気だったんですね。買うと信じてましたけど・・(爆)
 ご家庭に車2台でドアの数が合計4枚ってのが素敵です。

 ウチも335セダンをポルシェに。。。無理ですからっ!

 
返信する
おお~ (EVA Titer)
2008-06-01 00:46:50
先をいって頂いて~
私は現在変える状況では有りませんが、いずれはと
09はS?S4?でリアガーニッシュ復活とかの話を聞きますし
私も、家内との共有で逝ってみようかと。レポート楽しみしています。
返信する
おめでとうございます! (jun jun)
2008-06-01 10:18:44
月光花さん、こんにちは。

本当に発注されたのですね!!おめでとうございます。

巷にはポルシェ浪人という言葉がありますが、納車までが本当になが~いです。

生産確定まで仕様などいろいろと考えられるかと思いますが、このネタ是非シリーズ化して下さい!

返信する
ど根性カエル! (Bambino)
2008-06-01 15:28:17
こんにちは。月光花さん!
ついに行っちゃいましたね!
ドイツのピョン吉に!
カラーは百恵ちゃんの歌にもあった『真っ赤のポルシェ』ですか?
きっと奥様に、お似合いなのでしょ~!
羨ましい~!
本当におめでとうございます!
返信する
ケロケロ (今はまだ147)
2008-06-02 01:27:51
またおじゃまします

いや~クーペ二台体制ですかうらやましっ!

PDKがどんな仕上がりか興味津々ですっ!
返信する
赤も (月光花)
2008-06-02 09:19:00
sioさん、こんにちは。月光花です。

色決めはまだ猶予があるようでして、まだ確定じゃ
ないですぅ~ 赤も素敵なんで迷っているようでし(笑)

返信する
始動開始 (月光花)
2008-06-02 09:23:12
はむさん、こんにちは。月光花です。

新境地の開拓開始でございますぅ~(笑)
納車までの長い期間、それはそれで楽しみたいと
思いますぅ~♪

代償シリーズ化の方はあまり嬉しくないですぅ(汗)
返信する
エンスー (月光花)
2008-06-02 09:36:35
こうちゃん、こんにちは。月光花です。

>買うと信じてましたけど
妄想から現実へのパターンって想定外だったんです
けどねぇ~(笑)

オチビがいるけどクーペ2台体制、月光花にとって
は理想郷の車種選択なんですよん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Porsche」カテゴリの最新記事