Scherz beiseite #2

音楽はゴスペラーズと東方神起,F1は Nick Heidfeld を愛する かよっち の、日常を綴る FREE NOTE

ぷちだうん中・・・。

2006-05-23 | 雑記
いろいろ書きたいことあるのに・・・。 
旅行前には鼻水程度だった風邪を、見事に悪化させて帰ってきました(笑)。 
たいしたことはないんだけど、頭がぼわ~んとしてます。 
だったら、こんな時間(24:40頃ナリ)まで起きてるなよっ!! 
起きていられるなら、なんか書けよっ!! 
・・・と、自分にツッコミつつも、ヤル気が出ません・・・(苦笑)。 
コメント頂いている皆様、ごめんなさい・・・。 
明日明後日にはなんとか復活したいと思います。 


最新の画像もっと見る