Scherz beiseite #2

音楽はゴスペラーズと東方神起,F1は Nick Heidfeld を愛する かよっち の、日常を綴る FREE NOTE

◆◇ お知らせ ◇◆

2009-01-11 | 雑記

☆お引っ越しのお知らせ☆


Scherz beiseite の、日記という名のブログは、引っ越しました。


正体隠して全く別ジャンルのネタでブログを始めようかと思い、
ヤフーさんで作ってみたんだけれども・・・。

なんか、更新する度あっちもこっちもログインし直すのが面倒で、
ええ~い!!一本にしてしまえぇ~~~っ!!! ・・・と。

gooも良かったんだけどなぁ、しばらくはヤフーでやってみます。


新しい方でも、内容は変わりません。 書いてる人は一緒なので(笑)。

まだお付き合いいただける心優しい方は、今後ともよろしくお願いいたします!!


引越先はコチラ。


  ↓ ↓ ↓

『Scherz beiseite #2.1
』 
http://blogs.yahoo.co.jp/nick_16551



※ コッチのブログは、このまま残しておきます。



最新の画像もっと見る