Scherz beiseite #2

音楽はゴスペラーズと東方神起,F1は Nick Heidfeld を愛する かよっち の、日常を綴る FREE NOTE

コメント返し~v と、それに付随するもの

2006-05-25 | 音楽・芸能

だいぶ記事が流れてきているので、コメント返しも兼ねて新しく書きますよv 

◆夕梨さんへ◆ 
お返事遅くなりまして、ごめんなさい! 
ライブ行けたんですねっ♪♪うらやまCー!! 
あ、無事にジェジュンも一緒にツアー回れて良かったですよねっ♪♪ 
ライブ中、チャンミンばかり見ていた(ブログ、見ましたよ♪)とのことですが・・・、
ムネ・・・って!?どんな状況に・・・(笑)!? 
ユ、ユノくんはどうでしたか・・・??彼の体型好きなのでvv(苦笑) 

チャンミンと言えば、ドラマの主演(?)のオファーが来てるとか・・・。 
日本で観ることが可能なのか分かりませんけど、夕梨さん的にはどうでしょう?? 

◆nokkoさんへ◆ 
お返事遅くなって、ごめんなさい! 
ホント、お久しぶりですv 
nokkoさんも、初PE’Zでしたかっ! 
もうね、大興奮の2時間でしたよ~。 
自分も頑張りましたけど、周りの常連さん達の盛り上がりの凄いことっ(笑)!! 
そのお客さんのテンションと、メンバー達のカッコ良さにヤラレ、
特に、ヒイズミ君の何かが憑いているとしか思えない弾き方が楽しくて、
ずーっと顔が笑いっぱなしでした(笑)。 
あと、おーやま君にいじられる、じょー君とにれ君が面白かったです♪ 

PE’Zライブについては、後でレポもどきなものを書こうかな~と思ってるので、
ここでは軽めに・・・。 よろしければ、またその時見てやってくださいまし!! 

そうそう、今年もブラック・ボトム・ブラス・バンドが我町にやってきます♪♪ 
なんだか去年よりも凄いイベントになりそうです☆ 

◆◇◆◇◆ 

さて、PE’Zライブのため札幌へ行った時、CDを2枚仕入れてきました。 
まず1枚。 東方神起のアルバム。 
既に持っているのに、もう1枚、DVD付のを買いました。 
普通の状況なら絶対買わないのですが、
旅行先では何故か気持ちが大きくなり、いらんモノまで買ってしまいます(苦笑)。 
ま、DVDも観たかったからイイんだけどねv 
そして、次の1枚は・・・。 
そいる&ぴんぷせっしょん。 
ちょっとPE’Zに似てるというか、でもやっぱり違うというか・・・。 
PE’Zよりちょっと、“ワーーーァ!!” って感じです。(どないやねん!!) 

ということで、この旅で5月の給料ほぼ使い果たしました(笑)。 
お金ないけど、東方神起の新曲はアマゾンで予約済です(カード払)。 
同じく予約していたゴスペラーズの新曲は、発売日(昨日)過ぎたけどまだ来ません。 
明日、来るかな?? 
あ、CDは来ないけど、ファンクラブ継続記念品は来たよ!! 
ケイタイのディスプレイの保護シートでした。 
使わずに保存版にしようかとも思いましたが、早速貼っちゃった(笑)。 
2枚あったけど、5人が写ってるのではなく、シンプルなロゴだけのにしました。 
待ちうけも 『めがねん』 にしたし、今日からワタクシのケイタイはゴスVer.ですv 

そして今日は、遅ればせ~なバースデイカードも届きましたっ!! 
飯沼誠司くんからです!!! 
いや、正確に言うと、誠司くんのオフィスからだけど・・・。 
HPで、住所等登録すると誕生月にハガキが送られてくるサービスがあるんですが、
今年は遅いので、そのサービス終了しちゃったのかと残念に思っていたけど・・・。 
遅くても届いたんで、なんか、余計に嬉しいかも♪♪ 
もちろん直筆ではなく、直筆の印刷物ですが、嬉しいものは嬉しいのです。 

誠司くんはバースデイカード、ゴスはクリスマス&ニューイヤーズカード・・・。 
コブクロもそういうのあればいいのにね・・・。 

コブクロと言えば、4月にライブに行った際、会場(札幌市民会館)にて、
北海道厚生年金会館存続のために寄付を募っていました。 
ライブ、コンサート、オペラ、各種講演会など、北海道の芸術・文化を語るうえで、
今後も北海道厚生年金会館は無くなってはいけない場所だと思うので、
無くなるかもしれないと分かった時から、なんとか力になりたいと思っていました。 
財の無い一個人の力なんて、無いに等しいものだけど・・・。 
ライブに一緒に行った友人に 「募金やってるよ」 と教えられなければ、
見過ごしてしまっていたかもしれない、その募金活動。 
見つけてしまったのも何かの縁だよね!! 
ってことで、意気揚々と募金箱に千円札を投入。 
担当のお姉さんに、「頑張ってくださいね!」 と一声かけるのも忘れない。 
・・・と、このようなことがありました。 

そういえば、アレはどうなっているんだろう?? 
と、そのチャリティーの公式HPを見つけたのが今日である。 
寄付の口座も設けてあるので、ちょっとずつでもお金を貯めて、まとまったら送金しようとも思う。 
そこに、現在までに集まった金額も載っていた。 
が、到底、会館をどうこうできるような金額にはまだなっていない・・・。 
コブクロだけでなく、いろいろなアーティストのライブ会場で寄付を募っていて、
その会場ごとの金額も載っていた。 
やっぱり気になって見てしまう。 

“4/11 コブクロ (札幌市民会館) 6,033円” 

あ~、そんなもんなのか~って思った・・・(苦笑)。 
ちゅうか、そのうちの1,000円、おいらじゃん・・・(苦笑2)。 

なかなかに、遠い道程である・・・。 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンミン… (夕梨)
2006-05-26 07:43:30
おはようございますm(__)m

携帯からの投稿です(._.)

詳しいことを説明(自分もよく分からないんですが)させていただきます。

黒いベストの下にノースリーブのシャツを着てそれに長袖をつけた衣装を着てたんですが何かの拍子に中のシャツがズルズルとずれてベストだけを素肌に着ているような状態に(@_@)本人は慌ててましたけど見ていたペンは大興奮(>_<)してしまいまして。

未だに思いだしてはニヤニヤ(パボ)(-_-;)というわけで

ドラマの方は見たいなあとは思いますがまだ本決まりじゃないようで…ユチョンは忙しいからと他のドラマを断ったらしいですし、気にはなりますが(>_<) さっき公式サイトをチェックしていたら目が点に今日の夜10:00~1:00のラジオ拾えるので録音しながら聞こうと思います(^O^)

昨日、フラ~ッと立ち寄ったBook Offで欲しいなあと思っていたSHINHWAの7集を発見したので救済してきました。元値の半分以下で買えたので満足です。

切れてるので続きを (夕梨)
2006-05-26 18:12:08
でしたよ(^O^)

未だに思い出すと顔がゆるんでしまいます。ドラマは見れるのなら見てみたいです。

本当に出演するのかなあ?

ユチョンは違うドラマを忙しいからと断ったらしいので

ユノ・ジュンス・ジェジュンはライサンの時ノースリーブだったのでたくましい腕が見えてましたよ(._.)

ありがとうございます♪ (かよっち)
2006-05-30 00:33:28
ご説明ありがとうですv

その場に居なかったけど、慌てるチャンミンを勝手に想像すると笑えます ^ ^

ライサン!アルバムに付いてたDVDに入っていたライサンは韓国Ver.でしたが、めちゃんこカッコイイですね!!

この土日は、DVDを何っ回も観ては、カッコイイ!可愛い!と、年甲斐もなくはしゃいでおりました(苦笑)。



ドラマと言えば、6月のみですけどスカパーで、

『日曜は楽しい』 ~反転ドラマ 「東方神起」 編

の、放送があるみたいですね。

ウチは残念ながら “KNテレビジョン” は契約してないので観れませんけど・・・。

東方神起のために契約しようかとも思いましたが、サンゼンエンもするので諦めましたとさ・・・(涙)。
日曜は楽しい (夕梨)
2006-05-30 23:17:32
こんばんは~

日曜は楽しいのドラマは4本あって最後の1本以外はネットで全て見ました。

1本目は韓国で映画の入場者数の記録を塗り変えた王の男のパロディで、ユノが頻繁にNGを出して他のメンバーから顰蹙をかうものです。字幕なしでも楽しめましたよ。
そうなんだ! (かよっち)
2006-06-02 16:09:29
こんにちは♪

ウチの姉がよく 「初回はタダだから~」 とネットで韓流ドラマ観てたんですが、それも観れたんですね~。

・・・今も観れるのかな?お金かかるのかな??(何気に訊いてる…)

ユノ君は結構緊張しいなんですかね?

『明日は来るから』 のPVでも居残り撮影だったような気が・・・。

っていうかそのドラマ、そういう役柄ですか?(←何も分かってないヒト(苦笑))



※ 30日に頂いたコメント、同じものが2件ダブっていたので、片方削除いたしました。ご了承ください(ぺこり)。