ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

機嫌直してくれよ~。

2015-12-28 06:13:00 | 日記
ブッちゃんへ



今年のお仕事明日で終わり。 

今日はなるべく早く帰るようにするからさぁ‥。

機嫌直してくれよ~。



まぁまぁ、これでもど~お?


うーん。。




しゃあないなぁ‥。
こんなモンでごまかされへんけどー。




まぁまぁイケるな。




やっぱりおいちいわー♪




よかった♪。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2015-12-28 15:37:07

「まりちゃんこんにちは

お仕事、明日までなんですね。
ブッちゃん、あと少し待ってあげてね

って、ねーねーそれなぁに??
めっちゃ 美味しそうなの。
ブッちゃんたら、器用に両手で持ってかわいさ爆発やね

ゴクリ。。
ブッちゃーん。それで、ぼくとポッキーゲームしない?

きゃはー
最後の 満足そうなお顔見たら、欲しがるより
見てる方が しあわしぇ~
(でも、余ったら ぼくにちょうだい…

まりちゃん、ブッちゃんのご機嫌なおってよかったね
お留守番してる子たちが気になるだろうけど、明日まで頑張ってくださいね
楽しいお正月を迎えられるよう、もうひと息。
ぼくも頑張りまーちゅ

P.S.
ネ子ちゃんのお顔、本当にしっかりして
おめめから強い意志を感じられますね

うん。ブッちゃんが守ってくれてるからね。
来年3月の17歳の お誕生日、一緒にお祝いさせてね
“元気玉”送ることしか、、
気の利いたこと言えないけど、心を込めて…

『ネ子ちゃん ファイト!』」まるより。
返信する
お手紙ありがとう。 (まりちゃん)
2015-12-30 06:21:01
まる兄、おはよー。
まる兄のママさんもおはようございます。

お返事遅くなってごめんなちゃい。m(_ _)m

昨日でまりちゃん仕事納めやってん。
ぼくもお手伝いしてん!
はぁ~。
これでしばらくはゆっくりできるわ~。

ぼくな。気難しいオトコやねんて‥( ̄△ ̄)
だから、おいちいわ~♪の写真は奇跡の一枚、やねんて。

あれはササミ巻きガム。
ササミのところだけ食べてガムは残すときもあるし、残さず食べる時もあるし、いろいろ。

まる兄は優しくて遠慮深いから、相手に譲って
しまうやろ?
実はぼくもそうやねん。
ゲームになれへんかもな~。

ネ子姉さん、何とか頑張ってるで~。
やっぱり女子は強いな、ヒトもわんこもニャンコも、ってまりちゃん言うてた( -.-)。

まる兄の元気玉はすごいパワーやねんて。
まる兄、ネ子姉さんとまりちゃんに代わって
ぼくからお礼言わせてもらいます。
ホンマにありがとうございます。m(_ _)m

まる兄も良い年末年始をお過ごしくだちゃい。
はぁ‥。ご挨拶できた。

まる兄、来年もよろしくねー。

まったね~(-.-)y-~~
 
返信する

コメントを投稿