ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

天使たちの歌声。

2016-12-31 21:12:00 | 日記
ブッちゃんへ



お空組のみんなで

『ラストクリスマス』を合唱したのですって?

お正月のうたも練習したのですって?

まるちゃんは張り切り過ぎて

時々、音を外したりしちゃったとか (笑)

でもみんなが笑って、なんかそれも楽しくて。



お空では時々こんな風に

みんなで協力して

地上の泣き虫ママさんや家族のみんなに

笑顔になって欲しくて

いろいろ考えているみたいね。




まるちゃんとまるちゃんのお友だちの歌声

ブログを通して出会ったあの子たちも

歌ってる。

ブッちゃんもネ子ちゃんも上手に歌えた?



練習の成果を引っさげて

今はそれぞれのお家に帰って来たの。

耳を澄ますと聞こえてくるよう。






 お空組のみなさんありがとうm(_ _)m



 
姿は見えなくても一緒

ずっとずっと一緒にいようね。


そういうこと、少しだけわかるようになった

2016年が終わります。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-12-31 23:33:33

「まりちゃんこんばんは。

『も〜い〜くつ寝〜る〜と〜
えへへっ、また音を外しちゃった(笑)

ブッちゃんに『まる兄、おいおい…』って呆れられてるかも
ヤバいじょ、兄貴の威厳が!

ネ子ちゃんは キャッキャッ楽しんでくれてるみたい…ほっ

こんな感じで過ごしてる ぼくたちだよ!
明日は おせち、何時にピンポンしたらいいかな〜
《長崎時間》で突撃しちゃうから、気にしないで始めててね
いつの間にか参加して『いつから おったんか〜い』って言わせちゃうかも

まりちゃん
2016年は とんでもないこと起きちゃったけど
いっぱい助けてもらって ありがとうございました
まりちゃんがいなかったら、ママ大変だったよ。

ぼくたちも、まりちゃんみたいな存在になれるよう頑張るからね、見ててねよろしくお願いします。

まりちゃん心から ありがとう良いお年をお迎えくださいませ…」まるより。
返信する
まるちゃんへ (まりちゃん)
2016-12-31 23:57:51
ガハハーーーーーっヾ(≧∇≦)

まるちゃんてば最後の最後まで笑わせてくれちゃって~(*^▽^*)

まり家に福来たるやね!(^^)!

悲しい一年だったし、年が明けても・・・
嫌でもその日はやってくるけど、
お空に引っ越しても
優しくてカッコよくて時々おっちょこちょいでお茶目なまるちゃんは健在で(*⌒▽⌒*)。

これからも、まるちゃんはまるちゃんのままで
それが嬉しい。

いつでも来てね。
ねぼすけしてたら起こしていいからね。

うん。いついつまでもよろしくね~ヽ(^0^)ノ

はっ!
カウントダウン始まるよ。

まるちゃん家にも福来たるよ!(^^)!

まったね~(^o^)/~~~
返信する

コメントを投稿