ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

お帰り、ブッちゃん。

2016-08-11 19:48:00 | 日記
ブッちゃんへ



《 山の日 》ですって。

お休みの日の二度寝。



3階に上がると

廊下にブッちゃんがいた。


あれ?

ブッちゃんどうしたぁ~?


ウンチングポーズ‥。


はっ!シートシート

取りに下りようとしたら

どこにいたのか

ひめちゃんが追いかけてきたよ。


シートを持って戻ると

ブッちゃんは俯いてジッとしたまま

その場を動かずにいた。


床に小さな水溜まり。


ごめんね、ブッちゃん

トイレ片付けちゃってたね

ここでどうぞ

と、シートを広げたところで目が覚めた。



12時51分。

急いでメモを取る。



ブッちゃん、お帰りなさい。

やっと会えたね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2豆の局)
2016-08-12 16:13:24
良かった!ブッちゃん帰ってきたんですね。
先日頂いたコメントで、夢の中にもブッちゃんがいなくなったと仰っていたのがとても悲しかったので…まりちゃんの夢のなかにはやっぱりちゃんとブッちゃんがいたこと、とて嬉しいです(^^)
お盆にあわせて帰ってきたブッちゃんはとてもお利口さんで羨ましいです。
うちの豆太郎は道草してるみたいで、まだ帰ってきません(>_<)
返信する
2豆の局さんへ (まりちゃん)
2016-08-13 08:10:49
はいっ!帰って来てくれました!
人様のブログのコメントでもメソメソしている私に、
だからぁ~いるって言ってるでしょっ( ̄0 ̄)
何回言ったらわかるのっ( ̄^ ̄)って‥(^。^;)

豆太郎くんはお空組1年生。初めてのお盆。
戸惑いと好奇心が入り混じって、たとえ道草をしていてちょっぴり遅くなっても、必ずお家に帰って来ますよ。
じいちゃん、ばあちゃん、そら豆くん。
そして、大好きなかあちゃんのところへ。

でも‥そら豆くんにはわかってると思いますよ。
11日から豆太郎くんがかあちゃんの傍にいることを(*^_^*)
返信する

コメントを投稿