ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

走るネコちゃん。ひめちゃん友情出演。

2017-02-18 17:13:00 | 日記
ブッちゃんへ



ネ子ちゃん走ってるね。。。


ひめちゃんチョロッと友情出演


走るネ子ちゃん。ひめちゃん友情出演。
【アメブロ編】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-02-18 18:22:49

「まりちゃんこんばんは

うひょっ!
今回はネ子ちゃんだ〜

《わんわんオリンピック》で かけっこ部門、金メダリストなだけあって、速い速〜い

まりちゃんが息上がってないかい?(笑)

トコトコトコ…ピュンピュン
お空でも同じように走ったり遊んだりしてるよね。

ひめちゃんもチラッとだったけど可愛いな〜
ぼくの 長〜いしっぽ追っかけてちょ

ネ子ちゃんやひめちゃんの可愛い姿は もちろん
まりちゃんの嬉しそうな楽しそうな声が聞けて、すごく嬉しかったよ」まるより。
返信する
かわゆい❤️ (かえで&あんずママ)
2017-02-19 07:06:49
ネコちゃんのチョコチョコチョコチョコした走り方が可愛すぎます(*^▽^*)
嬉しそうに尻尾振りながら一生懸命走ってますね。
今も、お空でブッちゃんやまるちゃん達と、チョコチョコ歩いてそう(^^)
ブッちゃんの動画も、黄色いダッフルコート着せてもらって、楽しそうに草の上を歩いて、めっちゃ可愛かったです(*^▽^*)
見せていただいて、ありがとうございます。
返信する
まるちゃんへ (まりちゃん)
2017-02-19 17:33:44
まるちゃ~ん、こんにちは~。

ねえ?ネ子ちゃんすばしっこいの。
ひめちゃんに追いかけられてもスイスイ~
スタコラサッサ~。。。
ふたりで狭いお部屋を駆け回ってたよ。
あんまりしつこいとブッちゃんの一声!
それで静かになります。

まるちゃんの長ーーーいしっぽ
ひめちゃん『ひと目あったその日から』
きっと恋の花が咲いたね。
まるちゃん、いらっしゃ~い。ってね。
片想い、、、だろうけど。

まるちゃん、
ネ子ちゃんに会いに来てくれてありがとね。
お空でもネ子ちゃんのことよろしくお願いしますね。

じゃあね。
まったね~(^.^)/~~~


追伸

jujuの館のあきちゃんがお空へお引っ越ししちゃいました。
またまたシニアっ子カテゴリーは淋しくなるな。
まるちゃん元気玉ありがとうね。
返信する
かえでちゃんとあんずくんのママさんへ (まりちゃん)
2017-02-19 18:07:40
こんばんは。

すんなり観れない動画 (笑) を観てくださって
ありがとうございます<(_ _)>

ネ子ちゃんお外は怖いようで、すぐしっぽが下がっちゃうんですが、この時は走り回ってました。
動きが速くて、家の中でも踏んでしまわないように気をつけていました。

元気な頃のブッちゃんの動画がないので、もっと撮っておけば良かったなぁと後悔しています。
お空では、まるちゃん達と
もっとはっちゃけてるんだと思います。

ブッちゃんとネ子ちゃんに会いに来てくださって嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿