ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

月に一度の帰宅日

2015-11-28 15:02:00 | 日記
ブッちゃんへ


今日は

寄り道しないで帰って来なさーい。





夕飯のメニューは何にしようかな…

ブッちゃん何食べたい?




ぼく的には~
お肉がいいと思うで~。


よっしゃ!まかしときーー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2015-11-28 16:52:28
ピーン ポーーーン


「ブッちゃーんあーそーぼー

ぼくも、大好物の お肉持ってきたから
一緒に食べて、飲んで、歌って、踊ろう

もし、まりちゃんと静かに過ごしたかったら

ネ子ちゃんと ひめちゃんと おとくんと ついでにうちのママとお隣の部屋で静かに遊んでるね


今夜はブッちゃんが帰ってくる日なのですね
どうか、穏やかで優しい時間が流れますように。。。
まったね~」まるより。
返信する
まるちゃん、ありがとう。 (ブッチ)
2015-11-28 22:08:16
まるちゃん、こんばんはー。
ママさんも、こんばんはー。

ぼく、ブッチ。
今日は、お家に帰ってくる日やねん。

まりちゃんは今日“キュージツシュッキン”ってやつで遅くなったけど、色々用意してくれたから、よかったらまるちゃんも食べてってな。

まりちゃんや、ひめ・おと、ネ子姉さんとお友だちになってくれてありがとう。
まる兄(まる兄って呼ばせてもらってもいい?)のおかげでぼくも一安心や~。

ぼくからもお礼を言わせてもらいます。
ほんまにありがとう。

まる兄はジャンプが得意やろ?
ぼくは“ケリっケリっ”が得意で近所でも有名やってん。
一回だけ、ケリケリしてたら石ころが飛んでいって歩いてたおっちゃんの後頭部に当たる寸前やってん。
まりちゃん真っ青になってたわ。ははっ。
未だにぼくの右にでる子はおれへんみたい。

まる兄も捻挫とか怪我には気をつけて
ジャンプの記録更新し続けてな。

ぼく、沖縄生まれやのに、いつから大阪弁なってんやろ?ふしぎ~。

今日は楽しかったー。
まる兄、また遊んでな。

ほんだら、バイバーイ
まったね~♪
返信する

コメントを投稿