ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

来楠ちゃん無事見つかりました!(^^)!

2017-04-18 17:55:00 | 日記
ブッちゃんへ



退社前にもう一度、と

煌ママさんのブログへお邪魔したら

“来楠、見つかりましたーーー!”の記事が。

元気だとのことです。


いや~良かった!

本当に良かった!


記事はこちら




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 元捨て犬・元保護犬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-04-18 18:23:53

「まりちゃんこんばんは!

わーい、良かった良かった

もうお迎えに行かれて再会できたかな?
ママさん、すっごくすっごく嬉しいでしょうね。

来楠ちゃん、ママさんに会えるから大丈夫だよ!
いっぱいギュ〜って抱きしめてもらって
ごはんもたくさん食べるんだよ。
お家で安心してネムネムしてね

まりちゃんや たくさんのお友だちの協力で無事に見つかって本当に良かったです。
きっとブッちゃんも お空ネットワークを使って探してくれたんだよね。
ぼくもブッちゃんみたいになれるよう頑張るね

あ〜ホッとした。
まりちゃん嬉しいお知らせ、ありがとうございました」まるより。
返信する
まるちゃんへ (まりちゃん)
2017-04-18 20:12:08
まるちゃ~ん、やったね~!(^^)!
ホント良かったよ~!

ママさんパパさんの来楠ちゃんを想う強い強いお気持ちと、ご協力くださった皆さま、そして来楠ちゃんのお姉ちゃん煌ちゃん、そしてそしてお空組のみんなの気持ちが来楠ちゃんに伝わったんだよ。(私はただ祈ることしか出来なかったさ~)
わーいわーいわーい!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

だね。
もうお家に帰ってるかな~♪
ご飯食べたかな~。
すごくすごく疲れてるはずだからゆっくり寝んね(-_-)zzzして欲しいね、来楠ちゃんもママさんもパパさんも。

まるちゃん、、、ありがとうね。
私、まるちゃんにも縋ったよ。
ありがとうねありがとうね。

今日はビールが美味しいよっ(^O^)

まるちゃんも一杯やる?
あ、10月までやめとくか?

よっしゃ!
もう一本、代わりに飲んどったろ(*^o^*)


まるちゃん、本当にありがとうね。。。
ママにもありがとうってよろしく伝えてね。
ふたりの会話また聴けるかな~(笑)

じゃあね。
まったね~(^o^)/~~~
返信する

コメントを投稿