ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

なのにキミは満ち足りた顔をして。

2017-04-28 04:21:09 | 日記
ブッちゃんへ



ぜんぜん元気じゃないのに。


朝も夜もお薬たくさん。


つらかったはずなのに。








  2015年1月9日0時37分22秒





  2015年1月21日7時22分40秒





  2015年1月28日13時14分26秒




  2015年1月28日13時14分32秒




ごめんなさい。ブッちゃん。










にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 元捨て犬・元保護犬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (煌ママ)
2017-04-28 08:59:24
いつも思います。
その瞳に映る自分はどんな風に見えているのだろうと。
ブッちゃんのその瞳には、まりちゃんさんの心配顔があるのかもしれません。
それでもまりちゃんさんの顔を見れる幸せを、ブッちゃんは感じている気がします。
返信する
煌ちゃんと来楠ちゃんのママさんへ (まりちゃん)
2017-04-29 11:28:46
ブッチを迎えてから、なぜか猫さんを保護することになってしまったり、ネ子ちゃんのお世話を引き受けることになってしまったり、ということが続きました。
ブッチは家に来たときから自立しているというのか、それにもう家族として数年暮らしているのだからこの子は大丈夫と決めこんでいました。
放っていたわけではないのですが、ブッチは淋しい思いをしていたのかも知れません。
闘病生活が始まり私の注意はほぼ100%ブッチに向きます。ブッチ、なんだか申し訳なさそうにでも嬉しそうな、私にはそのように見えました。
幼い頃、熱を出して苦しいのに額に手を当てる母の手のひらのくすぐったいような幸福感とでもいうのでしょうか、あの感じをブッチも感じていたのかなと思いました。

ママさん、コメントありがとうございます。
今日はお仕事なのですね。悔しいですね(笑)。
私もブッチと一日中一緒にいられる日が何日も続くゴールデンウイークが楽しみでした。
来楠ちゃんと楽しい休日を過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿