ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

目撃情報。

2017-04-15 14:46:00 | 日記
ブッちゃんへ



来楠ちゃんをお家から近い場所で見たという
情報が寄せられたとのこと。


来楠ちゃんであってほしい。

遠くへ行かないで。

無事でいて。

切に願う。








にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村 元捨て犬・元保護犬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-04-15 19:52:07

「まりちゃんこんばんは

来楠ちゃんの目撃情報に
まずはママさんたちもホッとされたことでしょう。
何も分からないことほど不安なことはないですもんね

次は『無事に見つかりました!』という お知らせが聞けるといいな

来楠ちゃん、ママさんたちが待ってるからね。
帰り道分かるよね?ぼくたちが 道案内しようか?
お腹空いてない?
ママさんの知り合いの方たちが探してくれてるから、見つけてもらうんだよ。
来楠ちゃん がんばれ!!」まるより。
返信する
まるちゃんへ (まりちゃん)
2017-04-15 20:44:16
まるちゃん、こんばんは。

新たな情報が入ったようだけど、まだ見つかっていないの。。。。

来楠ちゃんはママさんパパさんの所へ来てまだ日が浅いんだ。
お家分かんなくなっちゃたのかも。
お腹空いてるよね。

来楠ちゃんには煌ちゃんというとっても賢いお姉さんワンコさんがいるんだ。
去年お空組になったんだよ。
煌ちゃんにもお願いしてるんだ。
もちろんブッちゃんにも。

来楠ちゃんはこわがりさんだから、人を見たら逃げちゃうかも。
大丈夫だよ。ママとパパのところに帰ろうねって言ってあげてくれる?
まるちゃん達の力を貸してくれる?

まるちゃん、ありがとうね。
返信する

コメントを投稿