ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

逢いたいなぁ。

2016-06-24 20:43:06 | 日記
ブッちゃんへ



ブッちゃん、おはよう。

ブッちゃん、はい、お水。

朝ご飯はホットケーキ。


ブッちゃん、ただいま。

ブッちゃん、

今日はチンしたうにクリームパスタ。




ブッちゃん‥。


逢いたいなぁ‥。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるママ)
2016-06-25 17:07:17

「まりちゃんこんにちは

身体が離れた時間は まりちゃんの方が長いから
『逢いたいなぁ』と想っている時間も長いですよね

私も たった半年前には そばにいたのにな…
クリスマスを楽しんでたのにな…
離れてからは、『たった半年』と思えないくらい
長い時間に感じています。。

まりちゃんが乗り越えてきた時間を私も乗り越えられるかは分からないけれど
同じくらい
『逢いたいなぁ』と想っています。

まりちゃん は ブッちゃんに…
私は まるちゃんに…

『逢いたいなぁ』 」まるママより。
返信する
ママちゃんへ (まりちゃん)
2016-06-27 06:24:22
ママ、おはようございます。
コメントありがとうございます。

スマホの調子が悪くて遅くなりました。
電池買い換えないといけませんね (^_^;) 。

妹はトムを亡くして6年になりますが
今でも「トムに逢いたいなぁ」だそうです。
家族の前でも涙を見せない人ですが‥。
毎日会社へ行って、帰るとおとくんひめちゃんと遊んであげたり、同僚や友人と飲みに行ったり、普通に日常を過ごしていますが、何年経とうがトムの形をした心の穴が埋まることはないのでしょう。
 
あんなに1日24時間じゃ足りないと思っていたのに今は仕事以外は時間を持て余しています。
時々変な感覚に襲われる時があります。
ブッちゃん‥いたよな‥。
5年2ヶ月と7日が夢だったような、幻だったような。
変です (笑) 。

なんか変なこと言ってますね。
ブッちゃんが困ったちゃんの顔になって見ていそうです。

まるちゃんもママがメソメソしている時は困ったちゃんの顔になってるかしら?

二人で言ってますかね?

ママもまりちゃんも泣き虫だじょー。
うーん‥しゃあないなぁ‥。

今日はまるちゃんの月誕生日。
またお昼にお邪魔しますね♪
まるちゃんによろしく
まったね~(^o^)/~~~
返信する

コメントを投稿