ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

1895日・・・ずっと一緒にいたかった。

2016-09-21 23:59:00 | 日記
ブッちゃんへ



ブッちゃんと暮らした日数

1895日

5年と2ヶ月と7日


短いね。

仕方ないよね。



うちに来た時推定9歳だったから

10歳だったかもしれないしね

仕方ないよね。




でもね‥

もう少し‥

一緒にいられると思ったんだけどね。



まだまだ一緒にいたかったな。

もっと一緒にいたかったな。

ずっと一緒がよかったな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるママ)
2016-09-25 02:05:54

「まりちゃんこんばんは。

私たちからしたら、1895日は短く感じちゃうかもだけど
最期まで愛されてたペットちゃんたち
特にブっちゃんは保護されるまでの環境を考えたら
まりちゃんと過ごした1895日
もし犬生の5分の1だったとしても、ものすごく幸せで充実してて、『ぼくって世界一の愛されわんこじゃ?』と思えるくらいだったんじゃないかな?と勝手に思う まるママです。
(ブっちゃんの保護される前のこととか、辛いことを思い出させてしまったら ごめんなさい

いつも、まりちゃんが見せてくれるブっちゃんの写真は幸せそうだから、そう思ってしまうのです

過ごした時間が長くても短くても
まだまだ…もっと…ずっと…
一緒にいたかったですよね。
うん、私もそうです。


腰痛の件では、まりちゃんにもたくさん心配をおかけしてしまって、本当にごめんなさい
こんなダメダメな私だけど、優しい言葉がとっても嬉しかったです。
まるちゃん、まりちゃんブっちゃんに笑われないよう頑張りますね
あたたか〜い お心づかいのコメント、ありがとうございました」まるママより。
返信する
まるちゃんのママへ (まりちゃん)
2016-09-25 12:17:32
こんにちは。

腰はどうですか?
痛みが和らいできたとしても、不安でしょうけど明日は必ず病院へ行ってね。
ちっちゃいまるちゃんがお供してくれるから、私もそうだったから。
ママが復活してくれるよう願っているから。

保護犬さんを迎えた方のブログを見させていただくと、みんな、ビフォーアフターみたいに全然表情が違うのがわかるの。
悲しい過去があったとしても、今このワンちゃん幸せなんだろうなってわかる。
うちは5年の間に色々あったから、ブッちゃんも心落ち着かなかったと思う。
もう雨に濡れることもないし台風や雷に怯えることもないしお腹を空かせることもなかったかもしれないけど、楽しかったか幸せだったかは疑問。笑顔を見ることもなかった。

でもね、この世で一番ブッちゃんを大事に思っているのは私ってことはわかってくれてた。と思う。
だから、ブッちゃんは私のこと好きだったと思う。へへ。
それでいいかぁって今は思う。

思う思うばかりだね (笑)

長々と書いてしまいましたm(_ _)m

明日は病院へゴーですよ(しつこい)

まるちゃんによろしく
まったね~(^_^)/~
返信する

コメントを投稿