ブッちゃん 笑って‥

2015年1月‥
お空に引っ越したブッチへの詫び状

3月12日はトムの日。

2017-03-12 17:14:00 | 日記
ブッちゃんへ



昨日11日は

東日本大震災から6年

お亡くなりになった方々の

ワンちゃん達の

ニャンちゃん達の

たくさんの動物さん達の

ご冥福をあらためてお祈り申し上げます。









そして今日

3月12日はトムの命日


トムが逝って7年


ワンコやニャンコが苦手だった私が

まりちゃんさんはホンマ犬好きやなぁ

と他人から言われほどに

犬猫好きがすっかり定着してしまった


トムから始まった

トムの存在は大きい


トムは宝1号

これは永遠に変わらない

愛情の比重ではなくてあくまでも出逢いの順

だから

ブッちゃんは宝2号




みかちゃんは毎月12日にはご馳走を作る

ブッちゃんもお相伴にあずかる


まりちゃんは

トムとのお約束「お給料日はステーキ」

トム、ブッちゃんと帰ってきなさい

ネ子ちゃんもね

お空のお友だちも一緒にね





まりちゃんのお供え






みかちゃんの今日のメニューは何かな?


覚えてる?ブッちゃん?

トムの仏壇を注文しに3人でお出かけしたね

懐かしいね

トムの仏壇可愛いね




トムにありがとう

トムに感謝の日






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿