Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

エリカ

2011-03-23 14:42:34 | spring

 

エリカの花が咲いてます。

今日は、休みで、ゆっくり起きようかと思っていましたが・・・

朝、地震で目が覚めました。

震度5の地震が福島・茨城を襲いました。

いつものなら、こんなかわいい花を見て、

しあわせを感じるところですが・・・

今年は・・・本当の春が来ないようですね。

また・・ニュースで、

東京23区・多摩地区の水は、乳幼児には控えるようにと・・

ミネラルウォーターが簡単に手に入らないのに・・・

乳幼児を持った家庭はどうするのでしょう。

とうとう・・関東も・・・

今日、10時にスーパーへ出かけたら、

かなり人が多かった。

3時20分からの計画停電があるから、みんな早い買いだしです。

トイレットペーパーや米を買うのは、私くらい??

専業主婦が多い町なので、たぶん、

皆、もう買い駄目し尽くしたみたいです。

会社帰りに買い物に行くと、

手に入らないのです。

牛乳やたまご、米、トイレットペーパーなど・・

 

本当に大丈夫?

見に見えない恐怖です。

 

セ・リーグの試合の件で、

どう思うかと、インタビューがあったのですが、

たいていの人はナイターなどもっと考えるべきだと言っていましたが、

一人の女の人が、楽しみにしてる人もいるのだからしてもいいんじゃないと・・

言ってました。

驚きです。

ロウソクの火の中、食事をしたり、

暖房もつけずに生活したりしてる人もいるのに・・・

その人はきっと東京23区内に住んでいるのでしょう。

計画停電さへ知らないのかもしれませんね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿