Blue Yodel Hour番組ブログ、引っ越し完了しました

ウシモーモーなポチ

♪ヨロレイヒ~
ビックリ仰天! 乳牛の仔牛が寝そべっているのかと思ったら、ダルメシアン種の犬だった。

またしても比較対象物を置かない間抜けな写真だが、仔牛と見間違えるぐらいの大物だったよ。

ところで、明治維新の頃の日本人はこのタイプの犬を英米人が「Spotty」と呼ぶのが、左脳で判断してポチに聞こえたから、今でも典型的な犬の名前はポチなんだってね。

ウシモーモーな丑年に相応しいネタでしたよね?

♪ヨロレイヒ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「画像ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事