Blue Yodel Hour番組ブログ、引っ越し完了しました

笑い屋

♪ヨロレイヒ~
テレビには創成期から笑い屋という存在が不可欠らしい。

つまり、SEの笑い声より生の笑い声を過剰に追加すると、視聴者も釣られて笑うワケだね。

ところが、添付写真のウチの笑い屋ことヤールー(ヤモリ)は、悲惨な事故のニュースでもTPO構わずケケケケと笑い出すから始末が悪い。

ワタクシの人格を疑われちゃうよね?

♪ヨロレイヒ~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音源ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事